2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 成人の日のお約束 | トップページ | 思ったよりもダメージが »

2005.01.11

無駄に疲れた日

鈴藤ですこんばんは。

先ほどまで、必死になってblogのデザインをいじくり倒してました。
リンクのコーナーが余りにもアレなので、リンクページをつけようかな、と。
タグ打ちしてページ作ったですよ。

ですが、どう頑張っても無理っぽい。
できたと思ったのにトップから辿ると激しく文字化けするし。
これ以上は今の技術力ではダメだー。ばたんきゅー。


さて、これだけでは何なので、本日の夕食作成時にあった事件でも。

ポテトサラダ作ろうと思って、ジャガイモの皮を剥いてたです。
そしたら、手が滑って右手の親指の腹をうっすらと切ってしまったのですよ。
(包丁で手を切るなんて珍しいんですのよ。いやマジで)
あー、ピーラー使えばよかったのかなあ。ジャガイモはいつも包丁なんだけど。

切ったことに気がつかないほどわずかな傷だったのですが、それではすまなかったらしく。
皮を剥き終えたとき、ケータイに母からメールが入りまして、料理そっちのけで返信文を打ってて何気なく数字キーを見たら、

血 ま み れ に な っ て ま し た 。(怖)

ケガには気をつけましょう(苦笑)

« 成人の日のお約束 | トップページ | 思ったよりもダメージが »

コメント

 ひさしぶりです殿。

 携帯血まみれですが、私も経験あります。メール打ってて気がついたらボタンが血まみれ。
しかも携帯白いから余計に赤が際立ちますよ。

もし、携帯が重大事件の重要参考品になってルミノール反応とかしたら、携帯光まくりですな☆

殿、手をお大事に。

きゃあ。丞相お久しぶりですー。

ケータイ血まみれの経験がある人って多くはないでしょうね。さすが丞相。(謎)
ルミノール反応はなかなかすごいことになりそうです。
重大事件に巻き込まれないように、お互い気をつけましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2546054

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄に疲れた日:

« 成人の日のお約束 | トップページ | 思ったよりもダメージが »