2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 雨ニモマケズ | トップページ | 今日の病状 »

2005.02.25

「三國無双4」やってみた


真・三國無双4
パッケージが違いますが……

本日購入。
せっかくなので風邪ひいてるけどやってみました☆(マテ)

まずは普通に無双モード。
新キャラを使ってみようかとも思ったけど、やっぱり好きなキャラクターから使おうと思いまして、選んだのは陸遜
いやー、足が速いキャラが好きなんですよ。
決して腹チラがいいとかそーゆーのではなくて(以下略)

そういうことで陸遜伝スタート。
南蛮、樊城、夷陵をクリア。次の合肥新城の手前で今日はストップ。

夷陵で孔明先生に出くわしました。
緑ビーム怖いー!!
諸葛亮……奴は鬼人か!?(by周瑜@呉)

えーと、やたらと護衛武将がとどめをさすことが多いんですが(涙)
あと一撃というところまで追い詰めて、おいしいところを持ってかれてます。
こういうとき「護衛なんていらない」と思うんだよなー。
処理落ちがないのは良いですね。サクサク動いてます。

体調が元に戻ったらもっと頑張ろうっと。
丞相には負けてられませんよ!
(この丞相は孔明でも孟徳でもなくて森村様のことです(笑))

« 雨ニモマケズ | トップページ | 今日の病状 »

コメント

楽しそ~ですね(笑)
実は三國無双シリーズはやったことがないんですよ。アクション系のゲームですか?それともロープレ?
オレ様は今は携帯版のアークザラッドをやっております。アークシリーズは好きで、PS1の頃からずっとやってます。きっかけは音楽かな?だって安藤さんと和泉さんが担当してたから(笑)

真・三國無双シリーズ、面白いですよ~。
アクションゲームです。ストレス解消にはもってこいです。

アークシリーズはどれもやったことないんですよ。
面白そうなので今度見つけたら買ってみようかな。
安藤さんと和泉さんということなら、なおさらやらなきゃですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3079087

この記事へのトラックバック一覧です: 「三國無双4」やってみた:

« 雨ニモマケズ | トップページ | 今日の病状 »