2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 終了報告。 | トップページ | 手がものすごい状態 »

2005.02.15

こんなものを購入

2/13にネットで注文したものが、今夜届きました。


iPod mini

iPod mini (グリーン) ですっ♪ なかなかカワイイ!
今頃かって感じですけどね。

出張に行くときなどはいつもMDを聞いてたんだけど、いろいろ聞きたいときに何枚も持っていくのが荷物になってなー。
コレだったら一つで足りるでしょう。
一年間頑張ってたくさん出張したので、ここらで自分を褒める練習でもと思いまして。(本番は来月の旅行です(笑))

それなりの値段はしましたが、ほら、冬はドライブにほとんど行かないのでその分のガソリン代が浮いてるわけですよ。それが数か月分積み重なってると思えば大した金額じゃないとも言えるわけです。――って、なんで自分に言い聞かせようとしてるんだろう(苦笑)

アップルの製品を買うのは初めてです。
梱包されてた箱までなんだかかわいいなー(謎)
さーて、これからいじって遊んでみるとしますか♪

« 終了報告。 | トップページ | 手がものすごい状態 »

コメント

あっ!iPod mini だ!!
オレ様も去年の夏に買おうと思ってたのですが、結局まだ買ってません。今年の夏くらいに2世代目のiPod mini が発売されるかも?って思うので、それ待ちかな?

本田さんの曲を満載して旅行を楽しんできてください(笑)

そう、もうちょっとしたら2世代目が出るみたいですが、欲しいときが買いどきですから(笑)

同じiPodでも「iPod photo」なんてのもありますけど、この機体のスペック(4GB、約1000曲入る)ぐらいでいいかな、と。
次世代の方がいいものになってるでしょうけどね…。
待つのが正解かもとは思います。

旅行にはもちろん本田さんの曲をたくさん持って行きますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2947029

この記事へのトラックバック一覧です: こんなものを購入:

« 終了報告。 | トップページ | 手がものすごい状態 »