2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 面白すぎて危険な本 | トップページ | ツッコミが入るまで頑張ってみる »

2005.02.03

平々凡々たる一日

鈴藤ですこんばんは。

特殊な仕事が入ることもなく、淡々とブックカバーを貼ってた一日でした。
にがてな業者から電話があったことぐらいだな、普段と違うことといえば。
何十ページか読み進めた『本棚探偵の冒険』は、
もうちょっと読みたいというところでまたストップしてみました。
なんだかすごい書痴ぶりです、この作者(笑)
いやー、普通考えませんって。「ポケミスマラソン」なんて。
日々が楽しそうだなあ。
で、話は変わって。気がかりだったここ数日の雪は大した量ではなくて、
しっかり早起きして早めに家を出たのがバカみたいでした。
たいそう早い時間に学校に到着しましたよ。時間外勤務手当欲しいぞ

« 面白すぎて危険な本 | トップページ | ツッコミが入るまで頑張ってみる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2798194

この記事へのトラックバック一覧です: 平々凡々たる一日:

« 面白すぎて危険な本 | トップページ | ツッコミが入るまで頑張ってみる »