2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« その後の手の様子 | トップページ | そういえばそうだった »

2005.02.18

そんなご無体な

……気がついたら、ステージに立ってライトを浴びていた。
同じステージで右には安藤さん、左には須藤さん、背後には和泉さんと則竹さんがいて、それぞれが演奏態勢に入っていた。
目の前にいるのは伊東さん。新しいEWIを私に手渡して一言。
「あとはまかせた」


…………という夢を見たんですのー!!(マテ)

これらの方々は「TRUTH」のときのスクエアのメンバー。
伊東さんはサックスプレイヤー。現メンバーです。
EWIってのはこんなの。(説明手抜き)

ものすごく恐れ多い内容の夢ですわ~(苦笑)
もちろん私はサックスやEWIは吹けませんよ。
一度だけ妹の持ってたアルトサックスを吹かせてもらったことがありますが、10分ぐらい頑張ってみて、どうにも向いてないと思いましたです。

「いきなりスクエアのフロントだなんて、本田さんはもちろんのこと宮崎さんの足下にも到底及ばないのに、なぜ私が……」
と思いましたよ。夢の中で。
あー、夢で良かった(笑)

« その後の手の様子 | トップページ | そういえばそうだった »

コメント

何と!恐れ多い夢ですね(笑)
後日、オレ様のblogで書く予定ですが、宮崎さんが在籍していた頃の年末チキンジョージのライブで、伊東さんがゲストで来ていました。
そこでじゃんけん大会を制し、ステージ上で伊東さんのストラップをゲットしたのはオレ様です。あのときはメチャメチャ緊張しましたよ!(笑)

連投ですいません。
実はEWIも一時期所持しておりました。しかし、オレ様にはやはり使いこなせなかったので、Yahoo!オークションに出品しました。
あのEWI、今頃はどうしているでしょうか?
(本田さんのサインが入ったやつで、音源には本田さんと伊東さんの音色がプリセットされておりました)

じゃんけん大会制覇! すごいですねぇ。
プレゼントいいな~。
そして本田さんのサイン入りEWIだなんて。ほんと、今頃どうなってるんでしょう。
オレ様さん、タダモノではありませんねー。

宮崎さん在籍時のライブですか。いいですね。
もっと早くT-SQUAREを知ってればよかったなーと思います。伊東さんが戻ってきた頃にファンになったので。
本田さんが在籍してた頃からライブで聴いてみたかったなあ……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2990003

この記事へのトラックバック一覧です: そんなご無体な:

« その後の手の様子 | トップページ | そういえばそうだった »