2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 本格的に風邪。 | トップページ | 「三國無双4」やってみた »

2005.02.25

雨ニモマケズ

風邪ニモマケズ。
……ベタな展開ですみません。

今日も仕事を休みました。
今の時期は受験だったり期末テストだったりして、下手に頑張って学校に行くと皆に迷惑かけちゃいますからね。
この土日も使って、しっかり治してから出勤しようと思います。
あ、日曜日はちゃんと聴きに行く予定です(笑)<私信

熱もひいたし、あとは喉の痛みと咳だけ。
とはいえ少々辛かったので、午前中に病院に行ったら……
駐車場がいっぱいで車が停められませんでした _| ̄|○
こんな理由で受診できないっていったい……。

代わりに薬局へ行って喉に効く市販薬を買ってきて飲みました。
けっこう効いてるようなので、多分明日いっぱいあれば治ると思われます。

で、外出したついでに「無双4」を買ってきました(笑)

« 本格的に風邪。 | トップページ | 「三國無双4」やってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3078472

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモマケズ:

« 本格的に風邪。 | トップページ | 「三國無双4」やってみた »