2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 「三國無双4」やってみた | トップページ | オープニング曲にビックリ »

2005.02.26

今日の病状

病状レポートのようなエントリーが続いててどーにもこーにも(汗)

今朝起きたら、また熱が出てました。
でも用事があったので外出。悪寒が酷くて運転が危なかったです。

そんな状態で何をしに行ったのかというと……車の任意保険の更新手続きですよ。
来月の半ばに切れちゃうのでその前に手続きしとかなきゃ、と。
土曜日の午前中ぐらいしか行けそうになくて、来週と再来週の土曜日は仕事でつぶれることが判明してましたので、どうしても今日行く必要があったわけですな。

無理して外出したせいか、昼頃に帰宅したときにはぐったり。
あとは寝てました。

現在夜中ですが、熱は下がったみたいだけど喉の調子がいまいち。
時折出る咳が苦しいです。

明日はもしかしたら行けないかもしれませぬ~。<私信 (最近こんなんばっか)

« 「三國無双4」やってみた | トップページ | オープニング曲にビックリ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3090177

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の病状:

« 「三國無双4」やってみた | トップページ | オープニング曲にビックリ »