2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« ツッコミが入るまで頑張ってみる | トップページ | スーツケース購入☆ »

2005.02.05

墓穴を掘った気がする

鈴藤ですこんばんは。

今、「恋のから騒ぎ」を見てたんですけど、面白いけど腹立つー!(苦笑)
日テレ系って、見たいものないときについチャンネル合わせてしまいます。
はげしく謎。
ゲシュタルト崩壊起きそうだ。「日テレ」って文字見てると(笑) ……明日は
エリック・マリエンサルのこの前買ったアルバムがなかなか良かったので、
ムダ足になりそうだけどBOOK OFF巡りしようかな。違うアルバムの入手をめ
ざしてみます。フュージョン物はほとんどないだろうけどね。……そうそう、が
んばってやってるゲーム『ワイルドアームズ 3rd』は、多分中盤過ぎぐらい。
まだまだ先は長いかな。マップの埋まり具合を見ると。今まで以上、より
いっそう頑張って攻略せねば。楽しいソフトに出会えてホントよかったです


ここ数日、文章書く時間がいつもの3倍増です。。。 (当社比)

« ツッコミが入るまで頑張ってみる | トップページ | スーツケース購入☆ »

コメント

拙者、「恋のから騒ぎ」が始まるとどーにもこーにもムカムカしちゃってチャンネル変えちゃうんですけど(謎)。
多分女のあざとさがハナにつきすぎる、と感じているからと思われまする。

や、面白いコト言っているヒトもいるなーと感じることもありますけども、ほんっとにこの番組は見ないですなあ。
所詮さんまさんが素人をいじり倒す番組でしょ~? という冷ややかな感情もあったり。なじぇだ。

「恋から」、私は嫌いじゃないんですよ。
面白い素人さんはとことん面白いので。
今回のメンバーはいまいちな気がして、最近はそれほど見てないんですけどね。

歳をとるにつれて、女の武器を使いまくってるようなおぜうさんたちを見て
「ふっ。まだまだ青いな」
と思えるようになってきてしまいました。
番組の楽しみ方が昔と違うっぽいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2818854

この記事へのトラックバック一覧です: 墓穴を掘った気がする:

« ツッコミが入るまで頑張ってみる | トップページ | スーツケース購入☆ »