2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 墓穴を掘った気がする | トップページ | 私のパノラマ島 »

2005.02.06

スーツケース購入☆

鈴藤ですこんばんは。
というわけで(何がだ)、過去3日間のエントリーにとある仕掛けを施してたわけですが、誰からもツッコミが入らないし余りにも辛かったのでここらで止めます(ノд`)
書きたいことがぜんぜん書けなかったしなあ(苦笑)

来月の旅行に向けて、物理的な準備を始めました。
まず、スーツケース。
3~4日の旅行にちょうど良いものがなかったので、ネットで検索してこれを購入。

TOMAXll ハードキャリーケース・小サイズ (シルバー)

サイトの雰囲気とお店の姿勢がいいなーと思って。商品の機能なども良さげ。
TOPには「サイズ選びに困ったら」などのアドバイスもあって、とっても親切です。

今日配達してもらって、さっそく開いてみたんですが……
商品自体には何も問題ないです。むしろかなりいい感じ。
ただ、思ってたよりも大きいかも。3泊には大きすぎな気がしてきました。
上記のサイトには店長さんがスーツケース持ってる画像もあって、イメージはできてたはずなんだけどなー。

そういうことで、急遽お店巡りをして小さめのハードケースを探してみることに。
ハードだと小さいものってあんまりないんですね。
2軒目で機内持ち込み可のサイズのものを見つけて、衝動買いしました(マテ)

スーツケース
(大きさは520x355x220mm。ベルト装着♪)

……えーと。「2つともシルバーかよ!」というツッコミは無しの方向で(苦笑)
だって原色って好きじゃないんだもん。

今回はこちらを持って行きます。
最初に買った方のスーツケースも無駄にはしませんよー。
できたら今年の夏にも遠くへ行こうかと。まだ一人で思いついた段階ですが。
そっちで使うことにします。ふふふ。

« 墓穴を掘った気がする | トップページ | 私のパノラマ島 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/2831397

この記事へのトラックバック一覧です: スーツケース購入☆:

« 墓穴を掘った気がする | トップページ | 私のパノラマ島 »