2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 出張ですよ | トップページ | いい日旅立ち。の前の晩。 »

2005.03.12

帰宅しました

昨夜は結局、夕食交流会でビールとワインを交互に5杯も飲んでしまいました。
自分としては飲みすぎの量だけど、なぜかほとんど酔わなかったです。不思議だ。
んー、明らかに1年前より強くなってるなあ。

その後、長野からの出席者10人で外へ飲みに行きました。
初任校で同僚だった先生など、普段会わない方々とお話できてよかったです。

しかし。しかしだな。
2次会を終えたあとで2軒も回ることになろうとは(滝汗)
……といっても、2次会から先はウーロン茶だのチャイだのコーヒーだのというソフトドリンクばっかり飲んでたわけですが。
皆で泡盛ガンガン飲んでたからなあ。。。 一緒に飲んでたら死にます。

10人の内訳は、男性8人女性2人。
そんな構成だったからか引く手あまたという感じでした。
生まれてから○年、これほどモテた日は今までありません。(苦笑)
男性8人のうち7人は既婚者ですよ。嬉しくないぞ。


永遠に続くかと思った会議も今日ようやく終わりまして。
そのあと池袋に行ってみづほさんとお会いして、お茶というか食事というか、まあとにかく飲んで食べて話してきました。
やはり友達っていいもんですね~。

みづほさんからの頂き物。

プレゼント
ハート型に固まってる紅茶の茶葉と、カラダとココロに良さそうなバスソルト。
ステキな誕生日プレゼントありがとですー!

« 出張ですよ | トップページ | いい日旅立ち。の前の晩。 »

コメント

出張お疲れ様です。
飲み会大変でしたね(笑)
プレゼントのバスソルトは、手前のがローズ系、奥のやつがラベンダー系でしょうか?色からしてそんな感じがします(^^

おつかれちゃーん(何)。
東京の往復は大変でしょうが、気をつけてくださいね。
また後で会いましょう!(謎)


こちらでははじめまして~(笑)>オレ様
よろしくお願いいたします。
(ああ、どうしよう。呼び方にしばし悩みましたが…呼び捨てではないのでご容赦を!)

バスソルトは「よく眠れる」「ストレス発散」の二つの効果があるものなのですが、どっちがどっちやらよくわかりません(苦笑)。
紅茶の葉っぱは…個人的にりここさんにどーしても飲んで欲しくて、選びました。
私が飲んだこと無いから~! ってことで。

…実験とかじゃありませんよ。ええ(←コラ)。

> オレ様さん
お察しのとおり!
ハーブなどが配合されていて、手前のがローズとペパーミントで「ストレス発散効果」、奥のがラベンダーとベルガモットで「よく眠れる効果」のものだそうです。

> みづほさん
頂いたこれらのもの、まだ試してません…。
今週末、帰宅したら試してみますね。感想はそのときに。
それでは十数時間後にお会いしましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3275712

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しました:

« 出張ですよ | トップページ | いい日旅立ち。の前の晩。 »