2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 帰宅しました | トップページ | いい日旅立ち。 »

2005.03.14

いい日旅立ち。の前の晩。

えー、現在、13日(日)の29:00です。
明日(14日)の夜、仕事が終わってから新幹線に乗って東京へ行きます。

で、成田空港近くのホテルに行ってみづほさんと合流して泊まり、翌15日の朝に2人で韓国旅行に出かけるのですよー。
帰国は17日。それなりに夜遅い時間に着くので、また成田で一泊して、18日に帰宅する予定です。

2泊3日の予定だったのが、なんとなく4泊5日に。
おお。豪遊だ(笑)

……ということで、こんな時間まで起きているのには理由が2つありまして。

【理由1】
今の今まで荷物のパッキングに手間取ってました(滝汗)
だって2泊→4泊になったんだもの。考えてたよりも服の量などが多くなっちゃって。
予定してたスーツケースよりも一回り大きいケースが手元にあるんだけど、この期に及んでケースを換えるなんて、あたくしの美意識が許さなくてよ!(何者だ)

結局、持っていく服を減らしましたとさ。
いいんだ、どーせオジサマオバサマばっかりのツアーなんだー。多分。
ショッピングやエステがメインの旅というわけじゃなくて、世界遺産を巡る渋い旅なんだもん。誰も見てないから服装なんてどうだっていいんだー。

【理由2】
持っていく予定のiPod miniに、うまい具合に曲が入らないー!(苦笑)
もともとPCに入れてたmp3ファイルを移そうとしたんだけど、アルバムの曲が順番どおりになってくれないので、あーだこーだと苦戦してました。
なんかイヤなんですよ、元の順番の通りに一度は並ばないと。

最終的に、20枚近いアルバムを全部入れなおしました。ふう。やれやれ。
……って、もっと早く準備せんかいっ!>自分
(つっこまれる前につっこんどきました)


んー、そろそろ寝よう。
明日は7:30起き。2時間半後だな。ははははは。

« 帰宅しました | トップページ | いい日旅立ち。 »

コメント

もう東京に着いてるころですかねぇ。
韓国ですか、いいですね。オレ様も行ってみたいんですが、近くの国なのにどんなとこなのかイマイチ想像がつきません。
また感想聞かせてくださいね。
特に韓国の第一印象ね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3291721

この記事へのトラックバック一覧です: いい日旅立ち。の前の晩。:

« 帰宅しました | トップページ | いい日旅立ち。 »