2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ちっとも治らない | トップページ | 祝・卒業 »

2005.03.04

はじめてのおふかい

昨年の冬に一緒にスキーしに行ったメンバーで、卒業祝いの飲み会をしました。
主賓は丞相こと森村様です。卒業(見込み)おめでとう!

飲み会といっても、ワタクシは体調が不完全な上に咳止めの薬を飲んでたので、今回は運転手です。浴びるようにウーロン茶飲んできました。

参加者4名のうちの3名がまず集まって私の車で会場付近まで行くことになったのですが、この3名がみんなHPやblogを運営してるということで、ちょっとしたオフ会みたいな雰囲気に。(一瞬だけ)
私にとっては生まれて初めてのオフ会ですよー!
たとえ、それが数年前から友達だった間柄であろうとも(苦笑)

オフといえばこういう感じかも、と思って、わざとハンドルで名乗りあい、
「初めまして~♪」
などと挨拶してみました。
「ごっこ遊び」に付き合わせちゃってすみません。でもネタとして楽しかったです。

4人揃った飲み会も楽しかったなあ。
懐かしい話で大いに盛り上がりました。
また遊びましょうっ! 次回はオールナイト?(笑)



今回、誕生日プレゼントということで丞相からこのようなものをいただきました。

ピンキーモンキー

ピンキーモンキーが寝てるー。かわええ~。
下の部分は箱になってます。開けてみると……

箱の中味

当然のようにPinkyが!(笑)
ありがとうござりまする丞相っ!


« ちっとも治らない | トップページ | 祝・卒業 »

コメント

偽おふかい(謎
またやりましょうね。
復調したらw


Knight's Song の吹奏楽化とかいう無謀な事をすすめていますが、
2/3位形になりましたよ。
原曲に無い動きは全くありませんがw

偽おふ楽しみにしてます。
もうじき体調が完全に戻りますので、そしたらまた~。

Knight's Songの吹奏楽化。
もう2/3かぁ。すごいね。
ぎゅいんぎゅいんいってるギターとか、ぴろぴろ鳴ってるEWIとか、どんなふうにアレンジされてるのかなー。
聴ける日が待ち遠しいです(笑)

EWIの部分が音域広すぎて困ってますが、
まぁ、なんとかなるでしょう(ぉ
今日の段階で、ギターソロは越えましたよー。
今日はもう少し進める予定…。

でも、

家族からいんふるえんざっていう贈り物を貰っちゃったかもです orz

インフルエンザ、この前の偽オフで私がうつした可能性も……
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うう。お大事に。
吹奏楽化はひとまず置いといて、治すことに専念してくだされ兄者!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3175612

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのおふかい:

« ちっとも治らない | トップページ | 祝・卒業 »