2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ざっくり書いてみましたが | トップページ | 書きまつがい? »

2005.03.21

二度目のオフ会(?)

いつものメンバーでの飲み会というか食事会というか。一緒にゴハン食べてきました。
今回はSくんと丞相の卒業決定祝賀会です。
(別名:アヤシイ韓国土産を食べさせて反応を見る会)
えーと、鈴藤には他に飲み友達がいないのかと思われるでしょうが、その通りです。

本日の会話に出てきた主な話。
FF。DQ。無双。魔界村。スーパーじゃないマリオブラザーズ。
『DEATH NOTE』。 『マサルさん』>『幽☆遊☆白書』。(ツッコミ歓迎)
『ガラスの仮面』は宮崎吐夢さんがすごい(謎)

この辺の話題はいつもとそんなに変わらないです(苦笑)

長野駅近くにあるお気に入りのアジアンレストランに行ったのですが、いろいろとおいしくてつい食べ過ぎてしまいました。おなかいっぱいで死にそうです。
…かゆ…うま……。(←半分死んでるよ)

« ざっくり書いてみましたが | トップページ | 書きまつがい? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3389327

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目のオフ会(?):

« ざっくり書いてみましたが | トップページ | 書きまつがい? »