2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 今日も授業日 | トップページ | 就寝前にすることは »

2005.03.25

おにぎりわっしょい。

昼間に銀行へ行く用事があって、ついでに昼食を買うために「いれぶん屋」に寄ったのであります。(高校時代なぜかセブンイレブンのことをこう呼んでて、いまだに癖が抜けませぬ)

おにぎりでも買おうと思ってお弁当コーナーにいったらば、おにぎり棚の前に陣取ってる人が2人。20代後半ぐらいのリーマンと20代前半ぐらいのOLさんってとこかしら。
男性の方がやけに女性を気に入ってるような口ぶりでした。

「どれにしようかなー」
と悩む女性に、得意げな男性が、
「これなんかいいんじゃない? 梅味だよ。…あ、こっちもいいね、とり五目とか鮭とか」

……って全部手に取りながら説明してるー!
軽く持つならまだしも、かなり大胆に掴んでるし _| ̄|○

せめて指し示すぐらいにしといてくださいよ~。
フイルムで包装されてるとはいえ、何となく買う気が失せちゃいました。
あのおにぎり、あとで誰かに買われていったんだろうなー、きっと。(遠い目)

« 今日も授業日 | トップページ | 就寝前にすることは »

コメント

まぢっすか?∑(゚◇゚;)ガーン
いや、どこも似たようなこと見かけるかも?
以前、オレ様はサークルKで殺虫剤をシューシューしてる店員を見かけた。
近くには、「おでん」が売られていたのだが、それ食べた人は大丈夫だったのか、激しく心配です(笑)

Σ( ̄□ ̄;)殺虫剤!?
そっちの方が衝撃的ですよー!
おでん購入者の無事を祈るばかりですね…(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3440293

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりわっしょい。:

« 今日も授業日 | トップページ | 就寝前にすることは »