2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 飛行機にもほどがある | トップページ | 自分の名前、好きですか? »

2005.03.07

恐ろしや花粉

今日のローカルニュースで、長野県でもついにスギ花粉の飛散が開始したと報道されていました。

飛散開始というより悲惨開始ですよね。(ダジャレかい)

3年ほど前はヒドイ症状が出たけど一昨年・昨年はほとんど問題がなかったので、花粉症対策にいまいち気合いが入ってません。
今から行なうような対策でもやらないよりマシかなあ。
今年は悲惨量 飛散量が多いらしいですからね。あーやだやだ。


まあそんなことも今の症状が治ってからの話かも。
相変わらず咳が続いてて苦しいので、今日は早退して病院へ行きました。
今回は耳鼻咽喉科。

診断結果は「インフルエンザでの喉の荒れ」。
たくさん薬が出ました。うへぇ。
これでしっかり治るといいな。

« 飛行機にもほどがある | トップページ | 自分の名前、好きですか? »

コメント

かふんしょおって大変ですよね。
私はかふんしょおじゃ無いので大変じゃないですが…。
飛散量に関しては、毎年多いって言われてるような気がしてなりませんよ。

あ、全然かんけーないですが、
某小説は更新したらお知らせするべきですか?(私信過ぎ

かふんしょおwは、突然なりますよ。
今までなってなくても今年なるかもしれませんよ……。
確かに毎年のように「今年は多い」って言ってる気もしますが、今年はやたらとそれが強調されてるので怖いです。

某小説は、定期的に更新されるようなら読みに行くのを習慣づけるのでお知らせ不要ですが、どうでしょう?(笑)

定期更新…出来たらいいなぁってのが正直なところです(苦笑

基本は不定期更新ですから(マテ

ちなみに、今週の月曜の時点で更新はされていたり(ぉ

更新した箇所読みましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
えーと、それでは、更新は不定期でも読みに行くのは定期的にするようにします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3214395

この記事へのトラックバック一覧です: 恐ろしや花粉:

« 飛行機にもほどがある | トップページ | 自分の名前、好きですか? »