2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« いい仕事してました | トップページ | 帰宅しました »

2005.03.11

出張ですよ

現在地:東京。
珍しく平日にいつもの出張に来ています。

今日明日は出席してればいいだけの会議なので、楽っちゃ楽なんだけど、一日中座りっぱなしなのが辛いですわ。
オマケに睡魔には奇襲されるし。
授業中の生徒の気持ちがちと分かる。

これから、交流会を兼ねての夕食を取ってきます。
宴会場は泊まるホテルの会議場。数十人という人数なので。
せっかく東京まで来てるんだから、もっとオサレなところでやろうよー。

って、オジサマばかりの飲み会でそんなところ行っちゃいかんか(苦笑)

« いい仕事してました | トップページ | 帰宅しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3258089

この記事へのトラックバック一覧です: 出張ですよ:

« いい仕事してました | トップページ | 帰宅しました »