2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« T-SQUAREの新譜購入 | トップページ | MARS FLAG、初体験 »

2005.04.20

図書館のBGM

今の職場では、仕事中にCDで好きな曲をかけてます。
3月まで同室だった先生とは音楽の趣味が合って、好きなアルバムを交互にかけてたんだけど、今月からは別の先生と同室になりまして。特にご指定がないので全て自分の好みで選曲しちゃってます。

今日は半日以上T-SQUAREの新譜をかけてましたよ。 ん~、幸せ♪


……えっと、話は数日前に遡るのですが。

同じようにスクエアのアルバムをいろいろとかけてたら、とある男子生徒が図書館にやってきました。何を言うかと思ったら、

「あ、スクエアじゃん」

うわー! 分かる高校生がいたー!(驚)
(ちなみに吹奏楽部員ではないと思います……)

その生徒と少し話したのですが、どうやらバリバリのファンのようです。昨年のライブも行ったそうだし、5月に長野で行なわれるライブのことも知ってたですよ。

うーむ。意外な出会いだ。
BGMもかけてみるもんだなー(笑)

« T-SQUAREの新譜購入 | トップページ | MARS FLAG、初体験 »

コメント

オレ様は大学時代に研究室(もどきなところ)でアルバム「S・P・O・R・T・S」を聞いてたところ、先輩に「それ、TAKARAJIMAちゃうの?」って言われたことがあります。
SQUAREの曲知ってる人は、意外に近くにいるものなんですよねぇ(笑)

自分が思ってるよりは認知されてるかもしれないです…。
まあ、結成してから今年で27年だもんなー。

こういうきっかけでもないと、スクエアを知ってるってことを話す機会がないですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3790119

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館のBGM:

« T-SQUAREの新譜購入 | トップページ | MARS FLAG、初体験 »