2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« T-SQUARE全国ツアー♪ | トップページ | 「フルハウス」やっぱり面白い »

2005.04.04

「フルハウス」再放送♪♪

うわー、もっと早くこれについて書くつもりだったのに、うっかりしてたー(;´Д`)

オレ様のblog「放課後は日曜日」3月9日のエントリーで紹介されてて知った話。
明日 4月5日(火)の19:00より、海外コメディドラマの傑作「フルハウス」の再放送が始まるのですー!

「フルハウス」とは何ぞや?というかた、再放送について詳しく知りたいかたは、オレ様のblogへどうぞ(笑) いろいろリンクが張られてて解りやすいです。
(こんな説明でいいのかな(^-^;)

大好きだったこのドラマ、見始めたのは開始してかなり経ってからでした。
今回の再放送は第1回目からの放送なので、とっても楽しみです♪

えー、最後に一言。

とにかく、ジェシーおいたんがカッコイイっ!
そして彼の声を吹き替えてる堀内賢雄さんの声がいいっ!
あ、もちろん、ジョーイとその声の山寺宏一さんもっっ!(笑)

« T-SQUARE全国ツアー♪ | トップページ | 「フルハウス」やっぱり面白い »

コメント

トラックバックありがとうございます。
オレ様も明日からせっせと録画します。
取り忘れることがないよう、頑張って予約しておきます。
明日はフルハウスのネタ一色になりそうだなぁ(笑)

うちには録画するものがビデオしかないので、保存はもう諦めちゃってます(^-^;
やはりDVDレコーダーを用意しておくべきだったかな……。うーむ。

いよいよ今日ですね。存分に楽しみましょう!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3555198

この記事へのトラックバック一覧です: 「フルハウス」再放送♪♪:

« T-SQUARE全国ツアー♪ | トップページ | 「フルハウス」やっぱり面白い »