2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 「フルハウス」再放送♪♪ | トップページ | ハングルに興味あり »

2005.04.05

「フルハウス」やっぱり面白い

再放送が始まる19:00には、テレビの前で正座をして待つような意気込みでテレビの前にいました。(よーするに正座はしてなかったということです)

録画予約しておいたビデオデッキが動き出して、数秒後に放送が始まり、念のためにテレビとビデオの切り替えボタンを押してみたら……画面に映っていたのは全く違う番組。
チャンネルがどこかの民放に設定されていましたよ。

うにゃー! Gコード使って予約したのにぃぃぃ!
というわけで、オープニングを見るのを諦めてビデオの操作をして、数分遅れで録画開始。
これはもう早めにDVDレコーダー買えってことだな。

そんなこんなで「フルハウス」再放送の第1話終了。
この明るい家庭のできる経緯を、やっと目にすることができました。
ステファニーは最初からこんなにおしゃまだったのか~。
ミシェルはほんとに赤ちゃんですねえ。
そして、要注意人物のキミーはまだ名前しか出てこないのですな(笑)

これからは毎週火曜日が楽しみです♪

« 「フルハウス」再放送♪♪ | トップページ | ハングルに興味あり »

コメント

撮り逃しはしたけども、1回目の放送は見ましたよ。
ダニーって「掃除好き」っていうイメージがあったんだけど、最初の方はやっぱし普通の父親だよね。部屋は散らかってるし、もうめちゃくちゃ。
でも話が進むにつれて、一家としてまとまっていくところが何とも言えない感動があります。

それだけに撮り逃したのが悔やまれる!

撮り逃し、残念でした。
ダニーの掃除好きはこれから徐々に現われてくるわけですね(笑)

25分の放送時間の間に笑いがたっぷりで、ほろりときそうなエピソードも盛り込まれていて……っていうような形が、1回目からきちんとありました。さすが。
俳優さんたちの演技はもちろんのこと、脚本もかなりいいですねー、このドラマ。

あぁ…。
フルハウス見たい…(マテソレダケカ

あら。
こちらにもお一人、フルハウス好きが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/3584143

この記事へのトラックバック一覧です: 「フルハウス」やっぱり面白い:

« 「フルハウス」再放送♪♪ | トップページ | ハングルに興味あり »