2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« とにかくググれ。 | トップページ | 新手の「振り込め詐欺」 »

2005.05.12

『グイン・サーガ』 101巻

昨日、仕事の帰りに本屋に寄ったら、前から読んでる『グイン・サーガ』の新刊 「北の豹、南の鷹」が発売されてました。第101巻です。
見つけた直後すぐさまレジに行って、わき目も振らず帰宅。

なぜなら……週刊誌「AERA」の今週号で、「『グイン』出版100巻突破」が記事になってて、「101巻ではものすごい展開になる」(←うろ覚え)と書いてあったからなのです。
き、気になるぅぅぅ。

そして家に帰り、ごはんやお風呂を済ませ、そのあと読み始め……るのかと思いきや、なぜかゲームをし(笑)、夜中になってから読み始めたわけですよ。
blogの更新はさぼっちゃえー(笑)

……で。
あれ、こんなことが起きちゃうんだ、と思った箇所もありましたが、ふつーにサクサク読み進めていって 特に何もなく終わってしまった気がするんだけどー!(汗)
読みが浅いのかなぁ。うーむ。

ということで、来月出る102巻に激しく期待。
また「月刊グイン・サーガ」ですか、著者の栗本薫さんっ(笑)

« とにかくググれ。 | トップページ | 新手の「振り込め詐欺」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4098345

この記事へのトラックバック一覧です: 『グイン・サーガ』 101巻:

« とにかくググれ。 | トップページ | 新手の「振り込め詐欺」 »