2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 豆腐屋ジョニー。 | トップページ | ふき三昧。(その1) »

2005.05.29

狙ったようなタイミング

27日のエントリー「善光寺表参道御案内」というサイトを話題に出したのですが、昨日、そこに載ってた「和伊和伊BOSCO」というイタリアンのお店に行ってみたのです。

そしたら、入り口に貼紙があって、
「5月28日をもちまして閉店とさせていただきます」
って書いてありました。

なんつータイミングだ orz
あと一日早く行っていればー!

……と言いつつも、系列店が市内にあるようなので「まあいいか」という気がしないでもないですが(笑)


そんなわけで、予定を変更していつもの「オールドスパゲッティハウス」へ行きました。そろそろ新しいお店開拓しようかなぁ。
おすすめメニューにあった「明太子とアスパラの和風カルボナーラ・柚子胡椒風味」ってのを食べてきましたよ。柚子の香りが不思議と合っておいしかったです~。

このお店、すごくいいんだけど、一人で行くといつもカウンター席なんだよなー。目の前がほぼ壁なのです(苦笑)
たまには眺めのいい窓際とかに座ってみたいな。
いつも大賑わいなので、かなり無理な話だけど。

« 豆腐屋ジョニー。 | トップページ | ふき三昧。(その1) »

コメント

それなら是非私を連れて行ってください!!
行ってみたいです。二人ならきっと窓際に座らせてもらえるのでは!
それにはまず、休みをとって遊びに行かねば。
行きたいなぁ。

そうですね。まずは遊びに来てちょーだい(笑)
窓際といっても、ものすごく眺望がいいわけではないので期待しないでね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4335211

この記事へのトラックバック一覧です: 狙ったようなタイミング:

« 豆腐屋ジョニー。 | トップページ | ふき三昧。(その1) »