2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 高校統廃合問題。 | トップページ | サントラ入手! »

2005.05.15

サントラ入手失敗。

今月の7日に、セブンアンドワイにて 『ロマンシングサガ ミンストレルソング』 のサントラ を注文しました。
まだかなまだかな~♪と待っていたら、14日にメールが来ました。

件名: 【お詫び】ご注文商品を入手できませんでした

あら。品切れになっちゃったのかしら。
んもう全くしょうがないなあ。……などと思ったのですが。


商品情報のページでも「品切れ」になってるのかなあと思って見にいったら、「当日~2日で発送」なんて書いてあって普通に注文受け付けてるのはいったい何事ですか(泣)

翌日。追い討ちをかけるように、「サントラ届いた」との某氏からの連絡が orz
なじぇ私よりも後から注文して先に届くんだー。うー。
それが7andyとAmazonの違いってやつですかそうですか。

右欄に本のリンク張ってるように、Amazonのアソシエイト・プログラムには参加してますが、買い物するときはできるだけ避けたいんですよ…。

……あ、勘違いされてアソシエイト取り消しになっちゃいかんので理由を書いときます。
これに限らず、家に配達されるってのが面倒なんです。


新築の賃貸に入居して2年ちょい。
大きな道路に面していてすっごく解りやすい場所なのにも関わらず、「住宅地図に載ってない」という理由で、荷物が届かないこと約十回(涙)
一人暮らしだと平日の昼間は受け取れないし。

夜の配達を指定すればいいと思われるでしょうが、もちろん実施済み。
18:00~20:00のはずなのに22:00に来たりするんだもん。間違ってるー!
(さすがに「今からお届けに上がってもよろしいですか?」と電話があったけど)


そのようなわけで、私としてはコンビニ受け取りの方が楽なのです。
ローソンはCDの取り扱い止めちゃったしなー。セブンイレブンだけが頼りなのにぃぃ。

しょうがないな。
明日お店巡りをしてみて、どこにもなかったらAmazonで買うことにします(苦笑)

« 高校統廃合問題。 | トップページ | サントラ入手! »

コメント

鈴藤さんもサントラ買うんですねぇ。
思えば、オレ様のSQUAREの歴史は、ゲームミュージックにルーツがあります。
最初に買ったサントラは確か...ドラクエⅢだったと思う(笑)

ゲームのサントラはめったに買いませんよ。
ロマサガ1は、ゲーム自体も音楽も、とにかく大好きなので。
そういえば昔買ったFF5のサントラ、友達に貸したっきり帰ってこないなあ…(苦笑)
オレ様は他にもいろいろなサントラ買ってらっしゃるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4145598

この記事へのトラックバック一覧です: サントラ入手失敗。:

« 高校統廃合問題。 | トップページ | サントラ入手! »