2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 「ミンストレルソング」クリア! | トップページ | 美容室難民。(BlogPet) »

2005.05.24

明日はライブ。

明日はT-SQUAREの長野でのライブがあります。
この日を待ってましたー!

「東京へ聴きに行って、その日の夜はホテルに泊まる」ってのが当たり前だったので、「仕事帰りにライブに行って、終わったら家に帰る」ってのは初めての体験です。うわーい。
都市部にお住まいの方々はいつもこうなのか~。いいなあ。


明晩帰ってきたら、覚えてる範囲でセットリストを書く予定。
あ、もちろん白文字にして隠すつもりなので、今後ライブに行く予定のかたも安心してご来訪くださいませ。

私の場合、行くライブの曲目は事前に知りたくないと思ってます。知らないほうが楽しめます。ビックリしたいんですよ~。
皆様はいかがでしょうか。
「この曲を演奏するなら行く!」ってことで知りたい人もいらっしゃるかな?

そんなわけで、同好のかたのためにネタバレ防御措置をしようと思ってます。
だから明日はろくなライブレポが書けないかと思いますが、何となくご期待ください(笑)

« 「ミンストレルソング」クリア! | トップページ | 美容室難民。(BlogPet) »

コメント

「仕事帰りにライブに行って、終わったら家に帰る」って、そんなん、ウチの会社だとできないよ。帰りが遅いのでね(笑)
だからいつも有給をとって、それで心おきなくライブに行けるようにしています。

今頃はもう終わってるかな?
レポ、楽しみにしてます(笑)

規定の終業時刻に帰れない場合は、そうでしょうね。
うちもサービス残業になっちゃいそうだったので、今日は結局、ラストの2時間だけ有休を取ってしまいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4270172

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はライブ。:

« 「ミンストレルソング」クリア! | トップページ | 美容室難民。(BlogPet) »