2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« サントラ入手失敗。 | トップページ | 高校統廃合問題。(BlogPet) »

2005.05.16

サントラ入手!

昨日のエントリーの続きです。

今日は休日だったので、まったりとCD屋さん巡りをしてきました。
7軒目にしてやっと『ミンストレルソング』のサントラを発見っ! やったー!
このお店、仕事帰りにたまに寄る場所だったりします。
まさに灯台下暗し。むむー。

最初に行ったお店では、山崎まさよしさんのシングルCD「メヌエット」を購入。聞きながらドライブしてました。
この曲、『ミンストレルソング』のテーマソングになってるのです。
まあ、初回限定盤に入ってるスクリーンセーバーが欲しくて買ったようなもんですけど。商売うまいなあ。

4枚組みのアルバムで、いまDisc1を聴きながらこれ書いてます。
やはり伊藤賢治さんの曲はいいですな~。
オープニングタイトルを聴いてると吹奏楽魂がうずいてきます(笑)


珍しく平日休みということで、普段なかなか行けない場所にも行きましたよ。
……自動車税を払いに、銀行へ。
行きたくなかったんだけどな(苦笑)

« サントラ入手失敗。 | トップページ | 高校統廃合問題。(BlogPet) »

コメント

銀行は必須ですね。特に通帳記入とか(笑)

あ。通帳記入、最近全然やってないや(苦笑)
普段、銀行に用事があるときは有休をとって行ってるので、平日が休みになるとここぞとばかりに用事をすませております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4160259

この記事へのトラックバック一覧です: サントラ入手!:

« サントラ入手失敗。 | トップページ | 高校統廃合問題。(BlogPet) »