2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 美容室難民。(BlogPet) | トップページ | ライブの後日談 »

2005.05.25

T-SQUAREライブレポ

行ってきましたー。
それではとりあえず、うろ覚えのセットリストを。
(知りたいかたは反転してご覧ください) ↓

T-SQUARE Concert Tour 2005 “Passion Flower”
~Live House Circuit編~  (長野:CLUB JUNK BOX)

いとしのうなじ
Let Your Love Flow
Barefoot Beauty
SABANA HOTEL
DREAM WEAVER
Cloudburst
CATCHER IN THE RYE
Teasin'
安藤・河野 DUO
FUTURE MAZE
坂東・田中 DUO
PIOGGIA DI CAPRI
HIGH TIME
SCRAMBLING
明日への扉

Enc.1
FORGOTTEN SAGA
KNIGHT'S SONG

Enc.2
LITTLE MERMAID

……順番が違うかもしれません(汗)
間違ってる箇所があったらツッコミよろしくお願いします。


サポートのベーシストは田中晋吾さんというかたでした。まだ20代後半ですよ。
メンバーが前以上に「お父さんと息子たち」って感じになっちゃいました(笑)
(伊東さんも「ファミリーバンド」だとか言ってたし)

ドラマーの坂東くんがやっぱりすごいー!
あんなドラミングができるなんてなあ。もう呆然。
ほんと将来が楽しみです。

曲目は新旧取り揃えてあり、なかなか良かったです。
もうちょっと“あの時代”の曲があるといいんだけどなー。無理かー。

……観客側で気になったことがひとつ。
バラード曲のときは、演奏が全て終わるまで拍手は控えようよ~。
音が鳴り止む前に拍手されたり指笛吹かれたりすると、ちと興醒めです。

とはいえ、大満足の2時間半でした。
えーと。次に行くのは野音かな?(笑)



今回のライブは、悠稀くん・もりぃさんのお二人と一緒に行きました。
もりぃさんとは初めてお会いしたのですが、とっても可愛いかたでした~♪
すんごく楽しかったです。ありがとうございました!

« 美容室難民。(BlogPet) | トップページ | ライブの後日談 »

コメント

ネタバレを気にしすぎて、全然レポになってない気がします(苦笑)

楽しく読ませてもらいましたよ!(笑)
それにしても、最近若手をどんどん起用してますね。バンドとしての平均年齢を下げようとしてるんでしょうか?(笑)

ところで、鈴藤さんがいう“あの時代の曲”ってやっぱし?
あー、どうでしょうかねぇ。あるとノリがよくなるかもしれませんが、昔のSQUARE色が強くなりすぎるのも...って感じがしますけどね。

野音はオレ様は予算の都合上、行けないと思います。来年、大きな出費があるし(号泣)

若手の演奏はスリリングで楽しいです。
「おおっ、そこをそんなふうに演奏するのかっ」って具合に。
平均年齢、かなり下がってますよね。

“あの時代の曲”はお察しのとおりかと(笑)
30周年記念ライブに望みをかけようと思います…。

来年の出費は相当のものでしょうね。まあ、でもお祝い事ですし(笑)
いずれ行けるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4282408

この記事へのトラックバック一覧です: T-SQUAREライブレポ:

» T-SQUAREライブレポ@名古屋 [放課後は日曜日]
というほどライブレポにはなってないような気もするけど、とりあえず(笑) ここ数年、T-SQUAREのライブは雨続きだ。 今回などはまだマシな方で、酷いときだとこういう事態に発展します。 この傾向、伊東さんが復帰されてから特に顕著になった気がするのはオレ様だけ?... [続きを読む]

« 美容室難民。(BlogPet) | トップページ | ライブの後日談 »