2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 『電車男』観ました | トップページ | 謎の検索方法 »

2005.06.16

何だか不条理。

「BABY IN CAR」のステッカー貼ってる車、ありますよね。
「赤ちゃん乗せてるから、ゆっくり走って右左折したり突然ブレーキ踏んだりするかもしれないから注意してね」っていうような意味合いのものだと思います。(違ってたらコメントお願いします~)


でも先日、そのステッカー貼ってる軽自動車に、
信号でのスタートダッシュで抜かれたんですけどー!(苦笑)

私の車はオートマで4WDなので加速するのはそれなりに早いんですが、すごい勢いで抜かれちゃいましたよ~。
……いや私、スタートダッシュを争うような人間ではないんだけどな(笑)

まあ、そりゃ「BABY IN CAR」貼ってても赤ちゃん乗ってないことはあるだろうから、そういう事態になることもあるかもしれんけどさ。
何となく不条理さを感じてしまいました。むぅ。

« 『電車男』観ました | トップページ | 謎の検索方法 »

コメント

その車の主のBABYは、将来はF1ドライバーになるでしょう(笑)

今度の日曜日はアメリカGP。
放送時間帯が何と深夜の2:45~5:15。
とてもじゃないが見れん!
でも会社の先輩はいつもそれを見てくるんですよ(笑)

そうか、将来有望ですね!(笑)

アメリカGP、すごい時間帯に放送するんですねぇ。
私は平気で見れそうな気がしますが(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4588661

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか不条理。:

« 『電車男』観ました | トップページ | 謎の検索方法 »