2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | 一人でキャンドルナイト »

2005.06.20

『イニシエーション・ラブ』読了

456203761Xイニシエーション・ラブ
乾 くるみ
原書房 2004-03

by G-Tools


1980年代を舞台にしたラブストーリー。
ありきたりと言ってもいいような若者の恋愛話が綴られております。
ときには、読んでるこっちが恥ずかしくなるようなエピソードがあったり。
事件が起こるわけでもなく、淡々と。

でも。
これは紛れもなくミステリです。
それも、かなり衝撃的な。

ラストの数行でこれほどショックを受けることになろうとは……。
久々にクラクラきました。

これ以上言うとネタバレになっちゃうので、とにかくご一読をっ!
その際は、本の帯や、カバーの折り返しにある内容紹介などは読まずに、先入観なしでぜひ!

誰もが2回読みたくなる本。(読めば意味がわかりますよん)
すごーくオススメ。

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | 一人でキャンドルナイト »

コメント

探します!
読みます!

ぜひぜひ!
図書館で探してみてください(笑)
けっこう話題になった本だからあると思いますよ。

探しました!
見つけました!
今、読んでます♪

おおっ。感想聞きたいなぁ。
よろしければ読んだあとでお願いします~。

鈴藤さんから解説してもらって、理解が深まりました。ほぉ、だからあれらの曲が使われたのか・・・。
ってこれ書いても多分ネタばれにはならないよね?
とにかくすごいこだわりだ!こんなに中身の濃い本久しぶりでした。

感想どもありがとでした。
楽しんでいただけたようで幸いですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4643305

この記事へのトラックバック一覧です: 『イニシエーション・ラブ』読了:

« 100万人のキャンドルナイト | トップページ | 一人でキャンドルナイト »