2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』読了 | トップページ | ちょっと危ない会話 »

2005.06.28

マウスパッド購入

6月7日に書いた“マウスだこ”の話の続きです。
手首をいたわるために、先日マウスパッドを買いに行ってきました。

お店にていろいろと検討。
重要なリストレスト部分をさわりまくり、感触をチェック。
上記エントリーのコメント欄でおすすめがあったものもなかなか良さげだったのですが、結局これにしました。

「ELECOM comfyシリーズ」
http://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/comfy/index.asp

低反発ポリウレタンが手首にジャストフィットです~。
何日か使ってみましたが、こりゃ楽だわ。

難があるとすると、色の種類が黒・紺・オレンジの3種類しかないことぐらいか。
もうちょっとバリエーションがあったらよかったなあ。


ところでこのサイト、「特長」の欄での説明に「低反発発砲ポリウレタン」って書いてあるんだけど……「発泡」だよね?
銃ぶっぱなしてどうする(笑)

« 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』読了 | トップページ | ちょっと危ない会話 »

コメント

使ってるうちに、手首吹っ飛ばされそうで怖いですね(笑)
それにしても、サプライ系はいろんな製品があって楽しいですね。しかも安いから、ついつい何でも買ってしまいそうになります(笑)

サプライ関係は見てるだけでも楽しいですね(笑)
あれもこれも欲しくなっちゃって、確かに危険かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4754806

この記事へのトラックバック一覧です: マウスパッド購入:

« 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか?』読了 | トップページ | ちょっと危ない会話 »