2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« マウスだこ? | トップページ | マウスだこ?(BlogPet) »

2005.06.08

久々に遭遇。

仕事の帰りに某ドラッグストアに寄りました。
芳香剤やティッシュペーパーなどが無くなりそうだなー、と思ってたのです。
……で。
棚の商品を見比べたりしてたら、背後から声がしました。

「あのー、○○高校の先生ですよね?」

この○○ってのは前任校。
6年ほど前に図書館の常連だった、5組のMくんでした。(これで分かる人には分かるかも)
うはー。会うの何年ぶりだろう。
共通の知人であるK氏の話をしたりして旧交を温めてきました。

しかし気になるのは、「前からこのお店で何度か見かけてたけど、本人かどうか分からなかったので声を掛けなかった」と言ってたこと。
知らずに見られてるほうが恥ずかしいので、声は掛けてほしいです~。


そんなことを思ったりもしましたが、とりあえず、
買い物カゴの中身は見られたくないー!何となくー!
「多い日も安心♪」なアイテムを入れる前だったから、まだよかったけど(苦笑)

« マウスだこ? | トップページ | マウスだこ?(BlogPet) »

コメント

ああ、確かに買い物かごの中身はちょっと...ね(笑)

知り合いとかとスーパーで会ったときも、
買い物かごを見られると恥ずかしいですね。
冷凍食品とインスタント食品みたいなものが中心だと余計にね(笑)

スーパーの買い物カゴもちょっと……ですよね。

冷凍食品やインスタント物をカゴに入れてるときに限って、
生徒と遭遇したりします(苦笑)
で、次の日学校で「○○を買ってたー」と周囲にバラされたり。
(↑経験アリ(涙))

ジャガイモとニンジンとタマネギとカレーのルウを入れてて、
いかにも「今晩はカレーです」っていうのも恥ずかしいなあ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4476299

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に遭遇。:

« マウスだこ? | トップページ | マウスだこ?(BlogPet) »