2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 謎の写真集 | トップページ | 『皇帝ペンギン』観ました »

2005.07.30

ディスクトップにインストロール

うる覚えの話ですが、とあるソフトをインストロールしたらディスクトップパソコンの調子が悪くなったことがあります。インターネットエクスポーラーの立ち上がりも遅いし。内臓ハードデスクの用量が木になるところです。


……ってわざと間違えて書くのは案外めんどくさいことが判明(笑)

先日たまたま「インターネットエクスポーラー」って書いてあるサイトを見まして。
そういえばこういう書き間違いってあるよなーと思って、むりやり文章にしていくつか挙げてみました。


この手のネタが豊富なサイト。こんな文章なかなか書けないよなあ。
http://www.potalaka.com/potalaka/potalaka164.html

こちらのサイトでは代表的な単語が説明されてて勉強になるです。
「誤字等の館」
http://www.tt.rim.or.jp/~rudyard/


自分もイロイロと書き間違いしてるからな~(^-^;
自壊…じゃなくて自戒の意味をこめて。

« 謎の写真集 | トップページ | 『皇帝ペンギン』観ました »

コメント

インターネットエクスプローダー
ウィルスとかスパイウェアとか変なのに感染しまくるという意味では
そこに爆発を持ってくるのは言い得て妙、なのかも(笑)

それはほんとに言い得て妙ですね。
爆発的に感染しまくるだなんてオソロシイ(笑)

今日は新たに「Javaスプリクト」なる表記を見かけましたよ。
ずっと見てたら、これで合ってるように思えてきました……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5237173

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクトップにインストロール:

« 謎の写真集 | トップページ | 『皇帝ペンギン』観ました »