2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« いわゆる、教科との連携 | トップページ | ふと思い立って(BlogPet) »

2005.07.21

ふと思い立って

先週、みづほさんのblogを読んでいて(7月10~12日のエントリー)、ふと気づきました。
昨年度イヤになるほどやってた、「月に一度の出張でのビジネスホテル一人お泊り」が、今年度は全然ないことに。
最近物足りなさを感じてたのはこれだったかー。


そんなわけで、唐突ですが。

明日私は旅に出ます。

↑みづほさんの行動のマネッコ♪
「あずさ○号」の歌詞ではないのでJASRACさんには言わないように(笑)


行き先は……、えーと、ヒント出しましょうかね。
「黄色い場所」です(謎)
これだけで分かる人はいないだろうなー。


では、次のヒント。
「今年の目標を達成しに行く」


ええいっ、これを書けば誰もが分かるってのを書いちゃえ。
「バックナンバー → 2005年4月のエントリー」


ってことで、1泊2日の旅に出かけてきまーす。
乗っていくのはもちろんマイカー。往路は一般道のみを予定しております(笑)

そうそう、blogの更新はケータイで行なう予定ですが、コメントは見たり書いたりできないのでヨロシクです。

« いわゆる、教科との連携 | トップページ | ふと思い立って(BlogPet) »

コメント

おうおう、旅行はいいですよー!(笑)
気をつけていってらっさいー。

あいあい~。(アンガールズ風) 行ってきます。
……って みづほ様、まだ起きてるんですか(笑)

ダラダラしてたら寝るのが遅くなりました(涙)。眠い…が、がんばれワタシ。

何はともあれ。気をつけて楽しんできてくださいねー!

対抗意識発動キターw
って感じですね。

さて。続き読もうっと。

どんなに頑張ってもyanmaさんには勝てないですわ。
対抗意識は燃やすだけムダかも(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5085239

この記事へのトラックバック一覧です: ふと思い立って:

« いわゆる、教科との連携 | トップページ | ふと思い立って(BlogPet) »