2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 366種類の誕生石 | トップページ | 趣味はピアノ(BlogPet) »

2005.07.07

耳が痛い

……といっても、「弱点をつかれて聞くのがつらい」という比喩表現ではなく。

右耳だけ、一昨日から痛いんです~(泣)
耳の外側というか何というか、えーと耳たぶのほうじゃなくて、こめかみの下に位置するような箇所が痛むです。

最初は触ると痛むぐらいだったのでそれほど気にならなかったんだけど、今日は悪化しちゃってました。ゴハン食べるときに物を噛むと痛みが走りまするー。


うーむ。これは病院に行って診てもらったほうがいいかも。行けるのは最速でも来週の火曜日になりそうですが。
金曜から日曜まで、学校で文化祭があるんですよ~。もちろん勤務日。
月曜も片付け日なので休めそうにないです。ううう。

とりあえず、半分が優しさでできてる薬でも飲むかな。

« 366種類の誕生石 | トップページ | 趣味はピアノ(BlogPet) »

コメント

過去に同じ症状だったときは「外耳炎」でした。
原因は耳掃除のしすぎでした…

できるだけ早めに耳鼻科にかかられることをおすすめします。
お大事に(泣)

同じ状態になられたことがあるとは。
外耳炎ですか。。。
耳掃除は、しすぎてはいないと思うんだけど…。うぅぅむ。

ご忠告ありがとうございます。
耳鼻科、行きますねっ。

耳掃除のしすぎと、プールでの泳ぎすぎは外耳炎になりまつ。
オレ様も経験者でつ(笑)
酷くなると、ケツに注射打たれまつ。
これ、筋肉注射でつから、非常に痛いでつ。
(と経験者は語ってみました^^;;)

意外にも外耳炎経験者多数でつか(汗)
おしりにちゅうしゃ……筋肉注射はイヤー!(泣)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4874110

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が痛い:

« 366種類の誕生石 | トップページ | 趣味はピアノ(BlogPet) »