2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 食べ物 新日本奇行 | トップページ | ラベンダーパークにて »

2005.07.12

病院行きました

先週、「耳が痛む」っていう話を2回書きましたが(その1その2)、本日ようやく耳鼻科の病院へ行き、診てもらいましたです。

診断結果。
病名: 不明(笑)

いや、単に教えてもらえなかっただけですけどね。


昨日あたりから痛みがほとんど治まってて、そのように述べたら、
「あー、もう治りかけですねー。このままで大丈夫ですよー」
と言われておしまいでした。
うーんアバウト(苦笑)

耳かきなどでついた傷からの細菌の感染が原因らしいので、以前コメント欄で教えていただいたように外耳炎だったのだと思われます。
感染を抑える薬を処方してもらいましたよ。

……というわけで、大したことなかったです。
ご心配おかけしてすみませんでしたー。

« 食べ物 新日本奇行 | トップページ | ラベンダーパークにて »

コメント

とりあえず、よくなってるみたいでよかったですね。
ようやく右向きで寝れそうですか?(笑)

以前のコメント、とっても参考になりました。ありがとうございます。
右向きと左向きの寝かたを自由に選べるってステキなことですね(笑)

私も「病名: 不明」ってのをいくつか抱えてマス。
耳だったり腹だったり…
まぁ、命に別状無さそうだからいいや、って感じです(マテ

うあー、お大事になさってください。
命に別状あってからでは遅いですよー(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/4947322

この記事へのトラックバック一覧です: 病院行きました:

« 食べ物 新日本奇行 | トップページ | ラベンダーパークにて »