2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 雪カレ「ハンスリーム」再開! | トップページ | 実家にて »

2005.08.12

「AI/HA」運び屋人生

日常が侵食されまくってる例の謎のゲーム、「AI/HA」
今週は運び屋となって、上田に行ったり上越に行ったりと、忙しい状況を自ら作り上げて楽しんでます。


このゲームを始める前は、「スパイ物みたいで面白そう~」と思ってました。
私がイメージしてたのは『スパイ大作戦』なのです。
仲間たちと力を合わせて、一つのミッションにチャレンジするというような。

うん。確かにそうだといえばそうなんだけど。
ミッションがもっと欲しいんですよ。
一つが終わってから、主体的に関われるものがなくなって淋しいんだよなー。


…………
ちなみに私は、映画 『ミッション:インポッシブル』 が 『スパイ大作戦』のリメイク作品だなんてことは認めませぬー!(笑)
トム・クルーズ個人が頑張りすぎです。
もっとチームとして活躍してほしかったよ…。

« 雪カレ「ハンスリーム」再開! | トップページ | 実家にて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5443685

この記事へのトラックバック一覧です: 「AI/HA」運び屋人生:

« 雪カレ「ハンスリーム」再開! | トップページ | 実家にて »