2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 北海道旅行のまとめ | トップページ | 今更ですがDQ8 »

2005.08.28

飲ま飲まイェイ♪

27日夜、いつものメンツで飲み会やりました。(←説明手抜き)
悠稀くんのサイトの「日記帳」の27日分でも触れられてます。そちらもドゾー)


丞相こと森村氏からは新潟土産の笹飴をいただいたり。ありがとうござりまする丞相!

……ってその場で思い出したことが。
この方々に無理矢理食べさせようと思って北海道で「ジンギスカンキャラメル」を買う予定だったのに、すっかり忘れてたよー! ウワーン。

酔っぱらったSくんにからまれたのも、いつものことかも……(苦笑)
お酒はほどほどにー!

ラストにはスペシャルな参加者があったりして、めっさ楽しい時間だったですよ。
何だかんだでご一緒する機会が多いですなー。また遊びましょ。


ちなみに宴会が終わったのは1:00、帰宅したのは2:00でした。
帰り道、久々に5kmほど歩いてしまったです(笑)

« 北海道旅行のまとめ | トップページ | 今更ですがDQ8 »

コメント

ジンギスカンキャラメルや大きい新潟土産とかからまれたのも
方々や、お酒など楽しい
楽しいジンギスカンキャラメルとか、機会や、遊びなど忘れてたよー
鈴藤たちが、帰り道やしょを手抜きしなかったよ。


こちらも楽しそうですねぇ(笑)
5km歩いたって、その時間にですか?
最近はかなり涼しくなってきたので気をつけないと風邪ひきますが、
飲んだ後に風にあたりながら外歩くのって気持ちいいですよね?(笑)

ええ。その時間に5kmです(笑)
夜風が涼しくて快適な、真夜中の散歩でした。
さすがにこれ以上の距離だと危ないですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5669485

この記事へのトラックバック一覧です: 飲ま飲まイェイ♪:

« 北海道旅行のまとめ | トップページ | 今更ですがDQ8 »