2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 『アイランド』観ました | トップページ | ◆掲示板代わりのエントリ »

2005.08.20

◆掲示板代わりのエントリ

ご意見がありましたので設置してみます。
他のエントリ内容に関係ないことや、何か一言書いておきたいことなど…
何でも結構です。掲示板・足跡帳代わりとして、こちらのコメント欄にお書きください。

« 『アイランド』観ました | トップページ | ◆掲示板代わりのエントリ »

コメント

こんにちは。私ですw(わかるかな?)すごいびっくり。こんなにすごいブログを作っているとは・・・。めっちゃ本格的ですね。はじめ間違えてしまったのかと思いました。
これからはちょくちょくお邪魔させてもらおうと思いますが、今日はとりあえず挨拶を。
ところで7はきてるのかな?HNを教えてもらわないと・・・。

すごく個人的なことを書いてます。ごめんなさい。では、また。

★サザエさんのお父さん
おおっ。ようこそいらっしゃいまし~。
もちろん誰なのか分かりますが、そのハンドルでほんとにいいのかい?(笑)
あのかたも来てますよん。シャナさんがそうです。

大したブログじゃないけど、ぜひまたいらしてください♪

こんばんは。昨日の今日でまた来たよ。暇人だね~。HNはもう少し考えた方がいいよねw。長いし。
しかし午前2時・・・。夜型っすか?普通なのかな?私が寝るの早すぎなのかな・・・。
過去のも見せてもらったけど、つっこみどころが多くておもしろいです。「四神獣」はすぐに変換できない時点で常識ではないかも。でも言われるとなんとなく知ってる人も多いと思います。「青龍と玄武、白虎とあと・・・ツチブタ?」と答えた人がいました。そんな感じ?
それでは、また。

午前2時はまだまだ活動時間ですよ。でもそれって普通ではないと思う(苦笑)
「四神獣」にツチブタ!(笑) その発想いいなあ。
“朱雀は知ってる”って人は多そうな気がするけど。うーむ。どうなんだろう。大々的にアンケート取ってみたいところです。

お好きなだけツッコミどうぞ。ではまた明日~。(?)

どこに書けばいいかわかんなかったので、ここに書くことにします。
タケマルくんかわいいね。でも今日クリックしたらいきなり「拉致ー」とうれしそうに話してくれました。・・・大丈夫・・・?
名前がだんだんいい加減になってきました。だれか命名してくんないかな・・・。

本日は衝撃を受けて雑談しに来てしまいました。

「このミス」特別奨励賞に13歳のお嬢さんが入賞するとは・・・。
世の中って凄いね。
子供も日々日進月歩してんのね・・・。
うらやますぃ~(溜息)

★サザエ父さん
タケマルが「拉致ー」!?
うわー。私も聞きたいー!(マテ

そして、お名前案を出してみます。
(1)「サザエ父」→単語の頭をとって「サチ」
(2)「サザエ父さん」→「サトウ」
……ご参考にどうぞ(笑)


★シャナさん
知らなかったのでググってみました。
13歳! すごいー!! 応募時は12歳かぁ…。
その作品、ぜひ読んでみたいです。
シャナさんの御身内だってあと12年ほど経てば……(笑)

どうも高校生たちが孤島で殺人事件に・・・という内容らしいですが・・・私の感覚でいくとクリスティの「そし誰」(略)なんですが、彼女たちの世代の感覚からいけば「バトロワ」なのかなぁ。
・・・っは!うちもミステリの英才教育せねば!?(笑)

どうでもいいがサザエ父、リア友のよしみで私もひとつ提案してあげませう。

サザエ父→「磯野家当主」→「ヤトウ」
なんかえらくなった気分?

個人的には「サトウ」に一票です。

彼女ら世代、確かに「バトロワ」浸透してそう。
でもそのシチュエーションならやっぱり「そし誰」ですね(この略し方初めて聞いたぞ)。
私としては「十角館」かな♪

はじめまして、yahooで「おらほ語 長野」と検索して、見つけました。(笑)

長野市在住の40代です。

ゴテゴテ飾っていない、すっきりしたblogですね。落ち着きます。

★ばあどさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
そのようなキーワードでひっかかったのですか。思わず私も試してしまいました(笑)
よろしければまたお越しくださいね。

鈴藤さん、こんばんわ。最近、ご無沙汰いたしております。
いよいよあと16時間後ですね(笑)
友人に手配してもらった席は、5列の25、26という、
なかなかの席でした。
稲沢までは車でしょうか?
遠いですが、安全運転で気をつけて来てくださいね。

★オレ様
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい。
いよいよ7時間後ですね(笑)
こちらは友達と一緒に総勢4人で向かいます。もちろん車です。
席は同じ5列ですよ~。舞台に向かって右のほうかな。

そちらもお気をつけていらしてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5561956

この記事へのトラックバック一覧です: ◆掲示板代わりのエントリ:

« 『アイランド』観ました | トップページ | ◆掲示板代わりのエントリ »