2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今更ですがDQ8 | トップページ | ブログデザイン何となく変更 »

2005.08.29

旅行記追加してみたり

旅の相方様より要請があったし、自分自身も「やっぱり書いたほうがいいのかなぁ…」と思ったので、この前行ってきた北海道の詳しい旅行記を、ひーひー言いながら書いてます(苦笑)

エントリ乱立だなあ…。
お見苦しい点、ご容赦を。


とりあえず、東京に前泊した日の分だけアップ。こちらです。

あとは明日以降……。寝落ちしますっ。



【追記】
エントリ追加するまでもなさそうなので、こちらで報告。
北海道ぶらり旅(1)(詳細)、アップしましたー。

写真の説明はほぼ前のまま。ごめんなさい。



【またもや追記】
北海道ぶらり旅(2)(詳細)、アップしたです。

もっとうまくまとめることはできないのだろーか……
冗長ですが、よろしければどうぞ。

« 今更ですがDQ8 | トップページ | ブログデザイン何となく変更 »

コメント

旅行記オチカレ様です。
しかし1日でそんなに移動してたとわー(汗
前日うちに呼んでスンマセン;;

今更ですが沖縄もいいですよ。
紅芋とかラフティーとかゴーヤーのおひたしとか椰子の実の刺身とかvv
あと道路も割合広くて快適で爽快ですよ。
すっ飛ばしてく車は「わ」ナンバーばかりで心和みます(笑

ところで師匠、三国無双占いって知ってます?

いえいえいえ~。
旅行の前日のあれはあれで楽しかったからOKです。
また遊んでやってください。

沖縄行きたいですよー。
十数年前に一度行ったきりなので、ぜひともまた。
ゴーヤー、ラフテー、ミミガーなど大好き~!
まだレンタカーでの旅ってしたことないので、いい機会かもしれませんな。

真三国無双占い、ですね? ズバリ「馬超」でした(笑)
シャナさんは?


おー同士発見w
私も馬超でした(笑

別の所では

魏→徐晃
呉→周泰
蜀→関羽

でした。
オノレの何かが見えた気が・・・

うわー。同士だー(笑)

徐晃・周泰・関羽って、まさに武の道ですね。
かっこいいなあ。

なんかエントリーとコメントがアンバランス?(笑)
えー、三国志はちょっとだけ知ってます(ぉ

という訳で、旅行記お疲れ様でした。
写真の加工がキレイですなー。これはフォトショップか何か使っているのでしょうか? めちゃセンスいいなあと思ったので、ちと質問してみました。ではでは。

うむ。気づいたらなんとなくそんな流れに(笑)

旅行記、最終日分まで書きましたよー。
写真の加工はこちらのを使ってますよん。
とっても簡単に綺麗な写真になります。
http://www.a-groove.com/ppt/

ところで、み様。
この名前にしたのには何かヒミツがあるのでしょうか?(笑)

あれ…?
すすすすすまん、二個上の書き込み私だ(´Д`)

この名前にしたヒミツですか?
単なるうち間違えですよ。あはははは。


……オチてないなあすみません(何)

リンク張ってあったのでみづほさんだとは分かってましたよ。
それがなければ「初めまして~」と挨拶してしまうところだったかも。文体でそこはかとなく予想はつくけどな。
オチはなくても構いませぬ(笑)

しかしこのコメント欄、見づらいなあ……。
デザイン細かく調節できればいいのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5685382

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記追加してみたり:

« 今更ですがDQ8 | トップページ | ブログデザイン何となく変更 »