2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 今日のできごと | トップページ | iPod mini 再活用 »

2005.09.20

「AI/HA」終了

7月24日のエントリでご紹介して以来、8月中の北海道旅行のときなどに幾度かお話をした「AI/HA」。

昨晩、ようやく終了。
ブログ最終更新&エンディングフラッシュ公開がありました。

……8月末に終わる予定だったのになあ(謎)

9月2日あたりまでは最後の謎解きにもチャレンジしてましたが、ゲームマスター側の反応がなくてグダグダな状態になっちゃって、係わり合いをやめてしまったのです。
と言いつつ、一日一回は公式サイトチェックしてたけど(笑)


何にせよ、これでモヤモヤな気持ちがなくなったわけです。
祝杯でもあげるかな。
今となっては楽しい思い出ですね。


…………

松本や上越までの交通費: 数千円

沖縄までの往復ハガキ代: 100円

北海道への旅行中、定額でもないのに携帯でアクセスしまくって、画像等を全く見ることがなくて純粋にテキスト分のみのパケ代: 22,000円 (←アホや)


友達たくさんできたこと: priceless


(……マスターカードのCMかいっ(笑))

« 今日のできごと | トップページ | iPod mini 再活用 »

コメント

パケ代2万は厳しいですね(笑)
千円出して、パケットパックとかに入ってれば、
3分の1で済んだかもしれませんね。
それにしても、テキストだけでですから、
鈴藤さんの熱中ぶりがよく伝わってきます(笑)

ゲーム終了お疲れ様でした。
そんなゲームをやってると聞いた時、ものっっ凄く妖しいと思ったもんですが、本当にプライスレス手に入れてよかったですね(^^)
あの時の師匠は本当に輝いてましたv

とりあえず、
オツカレサマ♪(ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ

★オレ様
そうなんですよ。そういうような対策方法があるってことが、すっかり頭から抜け落ちてました。
そんな状態も8月中だけでしたし。いい勉強になりました(吐血)


★シャナさん
自分がゲームに対してこんなにも全力投球できる人間だったということを知ってびっくりです(笑)
現在は、AI/HAを通して知った「某・全国的宝探し(というかガムテープ探し)ゲーム」に参加しています(謎)


★カズヤくん
どもども( ´∀`)
次回があったらぜひご参加ください♪
……と言いたいところですが、万人におすすめできるような内容じゃないですな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6042281

この記事へのトラックバック一覧です: 「AI/HA」終了:

« 今日のできごと | トップページ | iPod mini 再活用 »