2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 山形旅行(その3) | トップページ | 今はキライじゃないけれど »

2005.09.26

あるものの寿命

仕事中に本棚の最下段ににある本を取ろうとしてしゃがんだら、胸元で「パキッ」という音がしました。

…………。

ブ ラ の ワ イ ヤ ー が   折 れ た orz


先月も別のが折れちゃったんだよなー。
一緒に購入したものが揃って寿命を迎えたってことですか。

運よく、ワイヤーの端が生地を突き破るようなことにはなりませんでした。危ない危ない。
もし切っ先が出てたら胸に刺さりますね。


うーむ。新しいの買いに行ってこなくちゃ。
今度はノンワイヤーのにしよう(苦笑)

« 山形旅行(その3) | トップページ | 今はキライじゃないけれど »

コメント

胸でけーからっすよ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
うらやますぃ~半分くれ!
昨日見たコナンの凶器がちょうどブラのワイヤーだったのでここ見てうけてしまった!

「パキッ」ってので思い出しましたが、
オレ様が中2の頃、教室の後ろでピン球野球が
流行っていました。
バットはペンケース、ボールはピンポン球です。
ある日、ガキ大将みたいなヤツが
バッタボックスでスイングすると、
「ビリッ」っていう音を立てて、ズボンのケツのところが
破れました。
そのガキ大将は、よっぽど恥ずかしかったのか、
その破れたところを出席簿でずっと隠してましたよ(笑)

ええっ!ワイヤーって折れるんですか??知らなかった・・・・。私も気をつけなくっちゃ^^;

ノンワイヤー!?Σ( ̄□ ̄)そんなんあきまへん!!あのノヘヘ~ンとした楽さは女を捨ててる!!(・・・様な気がする)垂れたら戻らない、重力とは恐ろしきもの也~。
ちなみに私は生地突き抜けてチチに刺さったこと数多。そうゆうのって大概1000円以下の安モンだったり。世の中、値段通りなんですね。

そうよね、胸がアレだからよね、そうよね…(自分の胸を見てため息)。

それはさておき、ワイヤーが折れるってのは今まで一度も無いですなー(笑)。
生地が弱くなったところを突き抜けるってのはありますけども。

私は胸がさびしいヒト(婉曲な言い方)なので、ノンワイヤーって今までしたことないのですが、あれってイイんですかね…締め付け感はなさそうですけども。

ああ、下着のことになるとなんなのこの情熱的なまでの長文は(謎)。ゴメンなさいまし。

★りえちゃん
これこれ、他の方々が誤解しそうなことを言うでない!(汗)
コナンでそんなのが凶器になってただなんて。ほんといいタイミングですな。


★オレ様
コントみたいですねー(笑)
そりゃ恥ずかしいだろうなあ。
ガキ大将の権威がなくなっちゃいそうです。


★オレ様のかのぢょ様
そうなんですよ。
くれぐれもお気をつけくださいまし~。
折れれば処分するのに抵抗がなくなりますね。


★シャナさん
えっ、ダメですかノンワイヤー。
(結局まだ買ってないんだけど)
刺さったことがあったとは。ご愁傷様。
一応、私のやつはそれなりの値段がしたものだったんですけど……。うーむ。
いっそのことヌーブラにでもしたほうがいい?(笑)


★みづほさん
アナタまでそんな謎の前フリを~。
私もノンワイヤーは未経験なので、ちょうどいい機会だから買ってみますよ。
そして装着レポを……ってのはしなくていいか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6136589

この記事へのトラックバック一覧です: あるものの寿命:

« 山形旅行(その3) | トップページ | 今はキライじゃないけれど »