2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 旅行記追加してみたり(BlogPet) | トップページ | 派手に寝違えた »

2005.09.03

新党について思うこと

今週の始めの話ですが。
衆院選も始まったことですし、記録のために書いておきます。


東京に一泊し、朝テレビでニュース番組見て何が起こってるのか理解した直後、飲んでたお茶吹きそうになりました。

何やってるんですか、社長――!!(苦笑)

「新党日本」とか言っててもう訳わかんない。
党首なんぞやる前にやることがあるでしょうが。


誰がつけたか知らんが、その党名もどうなんだろう。

どうせだったら「新党衆意」とかにして、他党よりも民意を大切にしますよ~などという謳い文句を掲げといて、実は党名を略すと「新衆」→「シンシュウ」→「信州」になるぐらいのことをすればいいのに。(マテ

« 旅行記追加してみたり(BlogPet) | トップページ | 派手に寝違えた »

コメント

あれは衝撃的でしたね。

挙句民主党にイチャモンつけたりとか。
ヤスオちゃん何やって・・・(苦笑

もうね馬○かと(以下略)

来年の知事選が楽しみですねv

ヤスオちゃんの暴挙にはいとまがありませぬ(苦笑)
知事選、ほんとうに楽しみですね♪

ヤスオちゃん、やっぱしどっかおかしいですよ。
もう知りません!っていう感じです。

すごい勢いで支持率下がってますよ。無理もないです。
でも未だに他県の人から「田中知事、いいわねー」って言われたりします(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5761744

この記事へのトラックバック一覧です: 新党について思うこと:

« 旅行記追加してみたり(BlogPet) | トップページ | 派手に寝違えた »