2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 旅行記追加してみたり | トップページ | 旅行記、ついに完結 »

2005.09.01

ブログデザイン何となく変更

ふと思い立って、デザインの変更をしてみました。
9月ですし。<意味不明
すっかり変えるのなんて昨年夏に引っ越してきたとき以来だなあ。


あー、でも、飽きたら戻すかもしれません。
というかその可能性がヒジョーに高いです(苦笑)

今使ってるこのブログ、気に入るようなデザインが全然ないんですよー。


上部の動いてる部分、サイトでの説明によると、以下の確率で一定時間にイベントがおきるそうです。


…………ここから引用…………

--150/1の確率---
船(朝)
ランナー(朝・夕方)
自転車(昼)
車(夕方)
花火(夕方・夜)
屋台(夜)

--300/1の確率---
UFO(夜)

--500/1の確率---
暴走族(夜)

…………引用ここまで…………


やはり、暴走族を見るまで続けるべきでしょうか(笑)



そうそう。
サブタイトルにある「シショ」がなぜ片仮名なのかというと、「ガッコウシショ」の漢字表記が検索にひっかからないようにするためです(笑)
前のデザインでは、タイトル含めてまるごと画像だったんですよん。

……今頃気にしても遅いかもしれないけど(汗)



【2005.9.3追記】
やっぱり漢字にしました。
自分で見てて何だかしっくりこないので(苦笑)

« 旅行記追加してみたり | トップページ | 旅行記、ついに完結 »

コメント

今は普通に夜ですね。
オレ様もぜひ暴走族を見てみたいです。
アクセスしまくってみていいですか?(笑)
運良く暴走族が出てきたら、画面キャプチャしますんで(笑)

「シショ」ってそうだったんですか。
最初、「ジョジョ」に見えた(爆)
前のは画像だったんですね。気がつきませんでしたよ。

夜に更新しようとすると、いつも夜しか見られませんね……。
アクセスしまくり、ご自由にどうぞ(笑)
さきほど、花火と屋台は目撃しましたよ。

さすがに「ジョジョ」は名乗れません(笑)
自己紹介のページでは漢字で書いてるから、隠す意味ないのかなぁ……。

いや、でも、長野県内のシショさんたちにこのブログを見られるのは何となく恥ずかしいので、可能性は減らしたほうがいいかも。うーむ。

画像だったということは、気がつかないほうが普通ですよ。

…………
うわー!
今、暴走族が通って行きましたよー!(笑)

けっこう速かった。
画面キャプチャ間に合わなかった(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5730821

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザイン何となく変更:

« 旅行記追加してみたり | トップページ | 旅行記、ついに完結 »