2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 新党について思うこと | トップページ | 共通点は“頭文字W” »

2005.09.03

派手に寝違えた

今使ってる枕がすんごく良い枕で(値段もすんごくいいお値段だったのですが)、以前は年に4~5回はしていた首の寝違えも、その枕を使い始めてから1年半、全くなくて実に快適だったのですが。

今朝起きたら、首が動きませんでした。


起きるのも一苦労。
顔洗うのも一苦労。(下を向けない)
立ち座りは正面を向いたまま。(歌舞伎っぽい動き?)
後ろを振り返ることもできないので、車が運転できない。
車に乗らないとどこかへ行けない。(という土地柄)

首のせいでひきこもり状態ですよぅ(涙)


起きてから既に18時間。
時が経つにつれ、痛みがひどくなってます。
明日もこんなんだったらどうしよう…… orz

« 新党について思うこと | トップページ | 共通点は“頭文字W” »

コメント

歌舞伎などを運転しなかったの?


ご報告。
4日の昼過ぎぐらいには、真横が向けるぐらいまでには回復しました。
車の運転も無理をしたらできました。
まだ痛いけど…(泣)

そんなに寝違えるんですか?(驚)
オレ様は年に1回あるかないかですよ。
枕って、オーダーメイドのやつですか?
オレ様は、自分の誕生日にセミオーダーのやつをプレゼントでもらって、
それを愛用しています。
寝たときの首の位置を測って、それに合うやつを買ってもらったので、
すごく快適ですよ。
それ使ってからは、寝違えたことはないですね。

オレ様、いいな~。
私はどうやら寝違えやすい姿勢で眠っているようです(ってどんなだ)。

枕は残念ながらオーダーメイドではありませんよ。「メタルモグピロー」っていうものです。(興味があったらググってみてください)
使い始めてからずっと寝違えたりしなかったので、効果はあったと思います。

いいですね、プレゼントでセミオーダー枕って。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/5774595

この記事へのトラックバック一覧です: 派手に寝違えた:

« 新党について思うこと | トップページ | 共通点は“頭文字W” »