2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 「日刊鈴藤」 | トップページ | 背後で謎の行動 »

2005.10.12

第2回アンケート結果&次のお題

第2回アンケートの結果ですよ。

  【「Saga」といえば?】

   ゲーム
   小説
   音楽
   普通に佐賀県
   千葉!滋賀!佐賀!
   黄金聖闘士・ジェミニ
   その他
 (16票)
 (0票)
 (3票)
 (14票)
 (2票)
 (4票)
 (5票)
 36%
0%
7%
32%
5%
9%
11%

やはりゲームというかたが多かったですね。
「佐賀県」支持者様もかなりの勢いです。
そしてジェミニに予想以上の票が!(驚)
「千葉!滋賀!佐賀!」に入れたかた、お友達になりませんか?(笑)

皆様、ご協力ありがとうございました!

----------------

そしてまたもや次のお題を。(いつまで続ける気だろう…)
まずはこちらをご覧くださいまし。

exciteニュース トップ > Excite Bit コネタ
「砂糖入り麦茶」って、ヘンですか?

この記事と同じように、私の家でも小学校の遠足といえば「砂糖入り麦茶」でした。うちだけじゃなくてクラスメイトたち皆がそうやってたのですよ。
子どものころはあの甘さがよかったんだよなー。

そこで質問は 【砂糖入り麦茶をどう思う?】 です。

ぜひとも全国的なご意見をお聞きしてみたい!
どうぞよろしくお願いしますー。

----------------

ここからは余談。
上記リンク先の記事のライターさん、いろいろ書かれてるネタの場所が私の出身地と被りまくりなんですよ。
同じ名前の同級生がいたような気がするんだけど、もしかしてご本人だろーか(笑)

« 「日刊鈴藤」 | トップページ | 背後で謎の行動 »

コメント

ジェミニに票を投じたオレ様です(笑)
信州の食べ物って、何でも砂糖が入ってるんですか?
砂糖入りのわさびを食したことありますよ。
とても不思議な感じがしましたが(笑)

ウゴ。本名だとしたら、このライターさんのお名前、なんか聞き覚えある。
名簿見てみたら載ってるカモ…名簿手元になんざありませんが(謎)。

ハワイでは砂糖入りの缶入り麦茶が売られているそうです。実際、銀座の
ソニープラザで伊藤園の逆輸入品を見たことがあります。「ノンシュガー」を
買いました。
伊藤園の広報のコメントは如何なものでせうか?

★オレ様
ジェミニに票が入ってて嬉しかったです(笑)
いくら信州でも何でも砂糖入りってわけじゃないですよー。
砂糖入りわさびは食べたことないなあ…。


★みづほさん
ありり。みづほさんとも共通の学校の人なのかなぁ。
名簿どこかにいっちゃったかも(苦笑)


★きょ仙さん
ハワイでは普通に売られてるんですね。
外国ではお茶といえば砂糖はつきものなのでしょうか。
たとえそれが紅茶じゃなくても。
日本では根付きそうにないですね(笑)

横から一言。
わさびに砂糖を入れると辛さがUPしますよ~。
入れすぎると当然甘くなりますけどねw

えーっ。知らなかったよ、その辛さUPの方法。
試したことあるんですか?(笑)

ありますよ~(。・∀・)/。
スイカに塩をかけるのと同じ原理(?)かなw

うーむ。チャレンジャーですね( ´∀`)
トマトに砂糖ってのも同じ原理?(違)
(↑やったことないけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6374765

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回アンケート結果&次のお題:

« 「日刊鈴藤」 | トップページ | 背後で謎の行動 »