2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 第3回アンケート結果&次のお題(BlogPet) | トップページ | 秋眠暁を覚えず »

2005.10.21

第4回アンケート結果&次のお題

4回目はこんな結果でした。

 質問: 【クラス替え、ありましたか?】

   経験あり
   経験なし
 (38票)
  (5票)
 88%
12%

やっぱり未経験の人って少ないんですね。
毎年クラス替えってどんな感じなんだろう……。想像できないなぁ。
同級会って卒業学年のクラスごとにやるんですよね?


そして、クラス替えなしでの小学校の6年間は長いな~と改めて思いました。
クラス替えの代わりかどうか分からないけど、「他のクラスの人たちと一緒に給食を食べる」っていう行事が1ヶ月に1度ぐらいありましたよ。
学年内でシャッフルされて、昼食の時間だけ別の教室に行くのです。
これは自分にとってはすんごく嫌な行事でした……。

でも、給食で出た三色ゼリーとか冷凍クレープとかおいしかったなぁ……(違う方向に思い出が暴走してる)

いやー、ご協力ありがとうございました。


次のお題をば。(ネタ切れ間近…)

皆様、寝るときの姿勢って決まってますか?
私は99%横向きです。仰向けで寝ようとすると腰が痛いんですよ(謎)

こちらのサイトには「仰向けに寝るのが正しい姿勢」って書いてあったりするのですが。どうしたらいいんだー。

ということで質問は 【眠りにつくときの姿勢は?】
どうぞよろしくであります。

« 第3回アンケート結果&次のお題(BlogPet) | トップページ | 秋眠暁を覚えず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6508694

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回アンケート結果&次のお題:

« 第3回アンケート結果&次のお題(BlogPet) | トップページ | 秋眠暁を覚えず »