2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 復活&たらこ。 | トップページ | 学校図書館 小ネタ集 »

2005.10.25

第5回アンケート結果&次のお題

5回目はこんな結果でした。

 質問: 【眠りにつくときの姿勢は?】

   仰向け
   横向き
   うつ伏せ
   気にしたことがない
   その他
 (17票)
  (40票)
  (4票)
  (5票)
  (2票)
 25%
59%
6%
7%
3%

おお同志よ! 横向きで寝る人って案外多いですね。
どんな体勢でも気にせずに眠れる人がうらやましいですわ。

いただいたコメントにもありましたが、乳幼児はうつ伏せにならないよう配慮が必要ですな。保護者の皆様お気をつけくださいまし。

ご協力ありがとうございましたー。


さて。
何だか真っ当なアンケートが続いてしまったので、ここらでネタっぽいものを。

小豆でつくる「あん」、ありますよね。(何を唐突に)
粒あんとかこしあんとか。
あれって好き嫌いが割とある食べ物だと思うです。
粒あんの小豆の皮がイヤだとか。こしあんの歯ざわりがないところがイヤだとか。


ということで質問は 【好きな“あん”は?】
どぞよろしゅ~。

……選択肢に関するツッコミお待ちしてます(笑)

« 復活&たらこ。 | トップページ | 学校図書館 小ネタ集 »

コメント

すいません。
また投票するのを忘れました。
オレ様も横向きで寝ますよ。
それが一番寝やすいです。

鈴藤が、多いです好き嫌いとか多いです小豆やよろし好き嫌いや必要などうつ伏せ
ネットで多いですものとかうつ伏せ
タケマルが、ネットでないところが乳幼児や、好きを保護しない


投票し忘れたー orz
私は、寝るときは仰向けまたは横向き(右)です。
起きたときは日によってまちまち(ぁ

★オレ様
オレ様も横向きで寝るんですかー。
やっぱりいいですよね、横向き。
横向き万歳。(何


★悠稀くん
左向きってのはないんですね(笑)
私は右より左のほうが多いかなあ…。なんとなく。
目覚めたときの姿勢は不明。
低血圧でボーッとしてるせいでわからないのかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6584535

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回アンケート結果&次のお題:

« 復活&たらこ。 | トップページ | 学校図書館 小ネタ集 »