2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 和泉宏隆ソロピアノin下諏訪 | トップページ | 近いんだか遠いんだか »

2005.10.29

リコールされてみた

私が乗ってる車はトヨタのヴィッツ。
先日のニュースでリコールの対象になってるとわかり、直してもらいに行ってきました。
こんなのに遭遇するのは初めてだー。うわーい。(と意味もなくはしゃいでみる)

今回の対象車については下記リンク先をご覧ください。

  TOYOTA リコール等情報 > カローラ、ヴィッツなど 17車種のリコール


「作業時間は約30分。予約してから来てください」と言われてたので前もって電話連絡しておき、約束の時間にネッツのサービスセンターへ。
車を預けて待合室に入り、出されたコーヒーを飲んで、持参した文庫本を10ページほど読んだところで名前を呼ばれたのですよ。

何かと思ったら、今回の作業内容の説明でした。
「……ということで、作業が終わりました」
ってもう終わり? 早い!

所要時間は10分でございました。


今回は前照灯スイッチの接点に関する不具合ということで、ウインカーレバーが交換されて新品になったのです。
レバーの上げ下げの感触が変わっちゃって(というより最初の状態に戻って、かな) なんだか気持ち悪いよー。

« 和泉宏隆ソロピアノin下諏訪 | トップページ | 近いんだか遠いんだか »

コメント

リコールって喜んで良いの?w

でも大したことが無かったようで何よりです。
某・M社のようにタイヤが外れるとかだとエライことになりますからねwww

σ(*´∀`*)は今朝、気が付いたら車のフロント部分が石か何かで殴られてボッコリ逝ってました。
(´・ω・`).。oO(カーコンビニ倶楽部っていくらかかるんだろう)

いや、本来は喜ぶことじゃないですな。
ナチュラルボーンポジティブな人間で非日常が大好きなので、ついあのような表現に。
自分が迷惑してない段階だったからですね。
損害を被られたかたには申し訳ないです。

某M社の車には以前乗ってたので、とんでもないことは体験済みですよ(笑)
(といってもさすがにタイヤが外れたわけじゃないけど…)

フロント殴られただなんて……。
それは痛いですな(´・ω・`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6737992

この記事へのトラックバック一覧です: リコールされてみた:

« 和泉宏隆ソロピアノin下諏訪 | トップページ | 近いんだか遠いんだか »