2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 世間の非常識 | トップページ | ちっとも来ない »

2005.10.05

唐突にアンケート

ブログアクセサリーで「クリックアンケート」なんてのを見つけたので使ってみます。
簡単にアンケートがとれるらしいですよん。
右欄に貼っておいたので、よろしければポチッと押してみてください。

初めてのお題は以下のとおり。

  【いま飲みたいものは?】
    ・つめた~い飲み物
    ・あたたか~い飲み物
    ・なまあたたか~い飲み物

なお、設問には深い意味はありません。
今ぐらいの時期はどれでもありだなー、と思ったので。
(3番目はアリなのか?(笑))


先ほど、試しに1回投票してみました。
チェックを入れずに[投票する]をクリックしても結果が見られるっぽいです。
そっちの画面ではアンケートに対してコメントがつけられますよ。

« 世間の非常識 | トップページ | ちっとも来ない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6273536

この記事へのトラックバック一覧です: 唐突にアンケート:

» クリックアンケート付けました [まちゃの信州グルメ日記]
人気blogランキングへGO!! みなさん、おはようございます。 いつも「まちゃの信州グルメ日記」をご覧いただきありがとうございます。 この度、クリックアンケートを始めました。これを利用すると、みなさ... [続きを読む]

« 世間の非常識 | トップページ | ちっとも来ない »