2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 学校図書館 小ネタ集 | トップページ | 第5回アンケート結果&次のお題(BlogPet) »

2005.10.28

今日はピアノのコンサート

待ちに待った和泉宏隆さんのソロピアノコンサートが今晩行われます。

(和泉さんについてのWikipediaの項目はこちら。オフィシャルサイトはこちら。)


ああ。どうしよう。
興奮しすぎて目が冴えまくりですよぅ。

席は自由席なので、昨年に引き続き今年も最前列狙いで行きます☆
……といっても、確か最大で3~4列しかないんですけどね。
諏訪湖畔の美術館内にある小さなホールでの演奏なんですよ。

大好きなピアニストの演奏を間近で聞けるなんて……まさに夢のよう。


いかん。頑張ってでも早く寝なきゃ!
というわけでおやすみなさい~。
今晩、帰宅して気力が残ってたらレポします(笑)

« 学校図書館 小ネタ集 | トップページ | 第5回アンケート結果&次のお題(BlogPet) »

コメント

おおお!諏訪の美術館と言えばあそこですね。水くさいじゃん。言ってくれればお茶の一つでも一緒に出来たのに。またくる時は言ってね♪

そうか、近くまで行ってたんだ(^-^;
今回は仕事帰りでのライブだったので時間がなかったけど、次に行ったときはぜひ遊びましょう~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6694181

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はピアノのコンサート:

« 学校図書館 小ネタ集 | トップページ | 第5回アンケート結果&次のお題(BlogPet) »