2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« 第2回アンケート結果&次のお題 | トップページ | 立て続けに飲み会(承前)(BlogPet) »

2005.10.13

背後で謎の行動

昨日今日の2日間、学校でクラスマッチがありました。
「クラスマッチ」が存在しない県があるそうなので簡単に説明すると、クラス対抗で球技やボードゲームをやる行事です。

球技に参加する生徒はジャージに着替える必要があるのですが、学校の更衣室なんてもんはすごく狭いと相場が決まっているわけです。
部活やってる子は部室へ行ったりしてそれなりに分散するんだけど、それでも着替える場所が足りなかったりするのですな。


だからといって、司書室へ来て

「ここで着替えてもいい?」

って聞くのはどうかと思うぞ男子生徒諸君!!(苦笑)


結局、ダメと言う暇もなく、彼らはささっと着替えて出て行きました。
いくら私が背を向けてるからって……。大胆不敵すぎですよ。
しゅーちしんというものはないのか、君たちにはー!

……というより、女性だと思われてないってことなのかしら orz

« 第2回アンケート結果&次のお題 | トップページ | 立て続けに飲み会(承前)(BlogPet) »

コメント

ども、こういうネタには事欠かないくらげです。クラスマッチお疲れさまでした^^)ノシ
うちの学校では、夏休みに女子生徒が「せんせー、着替えるからあっち行って~」とのたまい、
私服に着替えて遊びに行ったことが・・・(1年目だったので、あ然としてました)。
さらに卒業生が、会社の制服で遊びに来て、
「せんせーゴメン、ここで着替えさせて」と言ってたことも。
どっちにしろ、男性司書の俺は追い出されます。
なんか図書館というより、「何でもできる便利な場所」と思われてるような・・・(´・ω・`)

男性群は別にどこだって着替えると思いますよ。
とはいえ、図書室では着替えなかったなぁ。

★くらげさん
私も「着替えたいから部屋貸して」って言われたことは何回かあるんですけど、その場にいるときに着替えられたのは初めてでした。
見られても問題ないんですかねぇ。
男女が逆転してればウハウハ(死語)でしょうか?(笑)

図書館は第2保健室だけじゃなくて第2更衣室にもなってますね(苦笑)


★オレ様
どこでも着替えるとしても、さすがに「女性の先生が今いる職員室」では着替えないでしょ?
……それとも、そんなの気にしないのかな(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6387499

この記事へのトラックバック一覧です: 背後で謎の行動:

« 第2回アンケート結果&次のお題 | トップページ | 立て続けに飲み会(承前)(BlogPet) »