2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 第1回アンケート結果&次のお題 | トップページ | 立て続けに飲み会(承前) »

2005.10.08

立て続けに飲み会

7日の夜は、中学からの友達の職場関係の飲み会に飛び入り参加。
いわゆるひとつの欠員補充ですね(^-^;
普段、他の業種の方々とお話しする機会が全くないので、とても新鮮でした。
楽しい時間をどうもありがとうございましたー。



8日の夜は、ブログで相互リンクをしている くらげさんが仕事関係のお仲間と一緒に長野県へ旅行に来られたので、松本までお会いしに行ってきました。

この飲み会、予想を遥かに超えた楽しさでしたよー!
くらげさんはめっちゃ好青年でした☆
お仲間もとても楽しいかたばかり。同業者ならではの話もできましたし、大満足。
その上、お土産までいただいてしまいました。
明日…は無理か、明後日にでもいただきます~。ご馳走様です。

皆様どうもありがとうございました。ぜひともまたお会いしましょう!

しかし、くらげさんがA~Dの4人もいらしたとは……(謎)



そして明日は、8月にやってた某結合ゲーム終了に伴うヤケ酒会です。
こんなに飲み会続きでいいんだろーか(笑)

« 第1回アンケート結果&次のお題 | トップページ | 立て続けに飲み会(承前) »

コメント

ども、くらげです。
当県「特濃同業者」5人の上高地旅行の際に、声を掛けさせて頂いたら、鈴藤さんに夕食に来て頂けました。
ほんとに楽しかったです。ありがとうございましたm(_._)m

> くらげさんはめっちゃ好青年でした☆

うひょー。額に入れて飾らねばヽ(゚∀゚)ノシ 特に同行者に聞かせたい(笑)
鈴藤さんはとっても綺麗な方で、同行者一同感動していました(*´∀`)

鈴藤さんも、このブログの常連の皆さんも、四国にお越しの際はぜひお声掛け下さい。
特濃メンバーが飲み会をセッティングさせて頂きます(笑)

くらげさん、いろいろとお気遣いいただきましてどうもありがとうございましたー。
確かに濃ゆいかたが多かったかもしれませんね(笑)
お会いできて本当によかったと思ってます。

> 鈴藤さんはとっても綺麗な方で、同行者一同感動していました(*´∀`)

うひゃー。こんなこと言われたの生まれて初めてですよ(*´д`)
そのご感想は実態とかなり掛け離れてます(笑)

四国には行ったことがないので、ぜひいつか遊びに行きたいと思っております。
その際にはよろしくお願いします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/40895/6314947

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続けに飲み会:

» 秋の長野旅行★ [海月(くらげ)な日記帳 ★新館]
この3連休は「当県司書特濃メンバー」計5人で上高地に行ってきました。 上高地?ふん。 とか思ってたのですが、あなどれません。 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! みたいな感じです(笑) とても綺麗なところでした。 紅葉も始まっていて、国内も良いところがまだまだいっぱいありますね(・∀・)  さらに浅間温泉・乗鞍高原・白骨温泉と、温泉とお酒三昧(*´∀`) 寿命が1年延びました^^) さらに... [続きを読む]

« 第1回アンケート結果&次のお題 | トップページ | 立て続けに飲み会(承前) »